• ベストアンサー
  • 困ってます

ブラジャーのストラップの部品はどこで売ってますか?

  • 質問No.830117
  • 閲覧数1316
  • ありがとう数8
  • 回答数3
ブラジャーのストラップを夏に向けてビーズで作ろうと思ってます。
取り外せるストラップを本体につないでいるプラスティック製の
部品を購入したいのですが、どこでいくらで売っているでしょうか?
名前などもわからないのでご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (118/283)

ネオビーズというネットショップにありますよ。
http://www.alulu.com/neobeads/ctgry50.htm
「ブラストラップ金具」という名前で出ています。
お礼コメント
noname#8412
名前を教えていただき、ありがとうございました。
投稿日時:2004/04/13 20:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (118/283)

もうひとつ、ビーズマニアでも取り扱いがありました。
http://www.beadsmania.com/
お礼コメント
noname#8412
再登場ありがとうございます。路上店で買おうと思っています。
投稿日時:2004/04/13 20:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (43/239)

東急ハンズやユザワヤなどの
手芸用品売り場で聞かれたらどうでしょうか。
お礼コメント
noname#8412
早々にありがとうございます。手芸やさんでいいんですね。ハンズやユザワヤは地元にないみたいです。ちなみに京都に住んでいます。
投稿日時:2004/04/13 12:03