• 締切済み

ビーズでいろんなモチーフを作りたいんです!

こんにちは。最近ビーズをはじめました。 動物などのモチーフに興味があるのですが、ネットで無料でレシピを載せていらっしゃるサイトをご存知の方、教えていただきたいです!カメとか、かわいいですよね!!あと、キャラも作ってみたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#5225
noname#5225
回答No.1

kanta2000jpさん こんにちは なかなか無料でレシピを載せているサイトってありませんよね~ 私も探しているのですが・・・本当にないですね・・・ 取りあえず私の知っているサイトを載せておきますね。 よかったら参考にしてみて下さいね。 ピンクパンサー http://www6.tok2.com/home2/keikoaj/pinkrecipi.htm Qoo チワワ クマ ピカチューなど http://homepage3.nifty.com/omura/index.html モチーフではないのですが、指輪、ネックレスなど http://www.beadsmania.com/ サイトではないのですが、お近くにこちらのお店(ビーズハウス マミー)は、ないですか? 1枚50円で可愛い動物のレシピを販売しています。 今までに、金魚、チワワ、トトロ、Qoo、ノバウサギ、かえるなどがあったと思います。 著作権の関係?でキャラクターの名前は、違っていましたが・・・トトロの場合、森の妖精とかになっていましたが、こちらもお店もお勧めですよ。 http://www.fujikyu-corp.co.jp/mammy/ 可愛い作品が出来るといいですね。

関連するQ&A

  • モチーフ編みのレシピを教えてくれるところ。

    スワロフスキービーズを使って作るモチーフ編みに 最近興味があって、お店でキットを買って挑戦 しています。 動物モチーフがたくさんのっているオススメの本や レシピを教えてくれるというサイトやお買い物を するとレシピを教えてくれるお店ってありませんか? 動物だけじゃなく、いろんなモチーフを作ってみたいです。 どんな物でもよいので、この本がわかりやすいとか このお店にレシピがあるとか、教えて下さい!

  • レシピやビーズの本

    ビーズの本やレシピに関しての質問です。 台湾・香港・中国で、動物や可愛いモチーフのビーズの本が出ているのですが、それらの入手の仕方をご存知の方がおられれば、教えてくださいませんか? 4冊ほど持っているのですが、もう少し揃えたいのです。 オンラインショップでビーズは売っているのですが、 可愛い動物モチーフや、素敵なレシピはなかなか売ってない気がするのです。 オークションで何度か買ったのですが、お高くて。。。 レシピを扱ってるサイトをご存知の方も宜しくお願いします。 クリスマスに施設の子供たちや老人ホームなどにお配りしたいので、たくさんの情報が欲しいのです。 宜しくお願いします。

  • ビーズで作るノバウサギ

    ノバウサギのビーズマスコットのレシピを探しています。 ヤッパリオークションなどであるのでしょうか???? 出来ればオークションではなく、見つけることが出来れば一番良いのですが。とにかくレシピご存知の方は是非教えてください。 他にもビーズのマスコットモチーフレシピ教えていただけるサイトなどあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ビーズモチーフでフクロウを作りたい!

    タイトルどおりなんですが梟をビーズで作りたいんです。 本屋でビーズの本を見てはいるんですが、梟自体がなかったり、あっても梟?と思うようなもので気に入るものがありません。 どなたか梟が載っているモチーフビーズの本をご存知ではないでしょうか? サイトでも無料で載せているものは少ないですし、なかなか見つからないでいます。 ブテッィク社で佐々木公子さんが出している「ビーズモチーフの仲間たち」というのに梟がありこの本は買いました。が、梟は私が思い描いていたのとは違って、失礼ですがスズメに近いかな?という感想を持ってしまいました。(他にも可愛いのが載っていたので購入したんですけどね) 私の理想の梟は、なんといっても目が大きい特徴を反映しているもので、リアルではないけど可愛い感じのものなんです。 口や文章では伝わりにくいかも知れませんが、そんな感じです。 出来れば画像を見たいんですが、中身は見えないですしね・・・ でも、そんな本を持っていたりご存知でしたら出版社とタイトルを教えて下さい。 無理な質問かも知れませんが、宜しくお願いします。

  • 鳥のモチーフのシェルビーズを探しています

    鳥のモチーフのシェルビーズを探しています。 浅草橋近辺のSHOP、もしくはネットショップで鳥のモチーフのシェルビーズを扱っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。 また、鳥以外でも多数のシェルビーズを扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ビーズで作る動物のレシピ(サイト)探しています。

    こんにちは(*^_^*) ビーズで動物モチーフを作りたいのですが、 今まで平面のものしか作ったことがなく、 どうすればよいのかわかりません(;ロ;) 唯一作った立体の物はサッカーボールなのですが、 あれだと真ん丸なので、できれば楕円形(縦長?)の胴体の作り方を知りたいと思っています。 立体の動物を作るための基本の(または参考となるような)レシピのようなものが載っているサイトを教えていただきたいと思いますm(_ _)m 無料でインターネットで見られるものを探しているのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • アクリル(そろばん)ビーズ3mmのターコイズカラー

    アクリルビーズのソロバン型3mmのチョークホワイトとターコイズを探しています。 ネットショップでお取り扱いされている所をご存知の方、教えて頂けませんか? ビーズモチーフにはまっています。 子供向けのモチーフレシピが掲載されているサイト、本などの情報も合わせて教えていただけると嬉しいデス。

  • ビーズモチーフで、不思議の国のアリスに出てくる派手なチェシャ猫を作りた

    ビーズモチーフで、不思議の国のアリスに出てくる派手なチェシャ猫を作りたいのですが、レシピが載っている本もしくは似たようなキャラクターを作るのを売っているサイトを知りませんか? よろしくお願いします!

  • ビーズフラワーについて

    ビーズが好きでリングやネックレスは良く作っています。 先日本屋さんでビーズフラワーという本を見つけ 興味を持ったのですが、 ワイヤーを使ったWORKsが苦手なので、 出来るか自信がありません。 一作品作ってみて、出来たら本を買いたいと思っているのですが、 (ビーズフラワーだけの本だったので) ビーズフラワーの作り方が載っているサイトや、 ビーズフラワーだけではなくて、ビーズのレシピ本(リングや、ネックレス、モチーフなどが載ってる本) の中にビーズフラワーの作り方が紹介されている物が ありましたら教えてください。 出来るか分からないのに、買うにはちょっと・・・ってかんじの本だったので。 よろしくお願いします。

  • ビーズでつくる雪の結晶モチーフ

    クリスマスオーナメントをつくりたいのですが、 雪の結晶のわかりやすいレシピが載ってるサイトまたは雑誌をご存じでしたら教えて下さい。 ビーズワークは初心者です。 基本的な道具は揃ってます。 よろしくお願いします。