• ベストアンサー

趣味が猫の世話、というのはアリですか?

demergerの回答

• demerger
回答No.4

大半の方にひんしゅくをかうとおもいますが。 質問主様は、結婚されて子供ができたとき 「趣味は子育て」とおっしゃるのかどうかに、疑問を持ちました。 当然のこととして、人間の子供と、猫を一緒にするな、という意見もあるでしょう。 ですが。 「一つの命」を預かる者として、「趣味」と言っていいとお考えなのかどうか・・・。 その部分の質問主様の見解に対して、 非常に興味がわき、コメントしました。

noname#203427
質問者

お礼

おっしゃるとおりでした ありがとうございました