• 締切済み

これはどっちですか?

kyockの回答

• kyock
回答No.1

その彼がどういった性格や趣向をしているかがわからないので 間違いなくこう!といった答えは誰もだせないでしょうが 私の場合ならその時のイメージというかなんとなくってやつです。 例えば私はロングが好きですが、芸能人などでかわいい髪型の子がいたりしたら ショートやボブもありだなぁ。。。。とか思ってしまいます。 また、ベリーショートが男ウケが悪いというのは女の人目線の意見で 実際はわるいわけではありません。 が、たしかにベリーショートはよほど似合う顔立ち(美人系)でない限り 痛々しくなる場合が多いのは事実なので「人を選ぶ髪型」ではありますが・・・ まぁ髪型なんて相手の趣向を少し反映させてあげようという気持ちも分からないでもありませんが 自分でやりたい髪型にするのが一番です。 あとは担当の美容師に似合うかどうかを相談して微調整がいいかと思います。