• 締切済み

ストライクゾーン!?答えてください←

ベリーショート(アゴ上段なしボブじゃない)の女子校生、 もしあなたが高校生なら付き合えますか?? やっぱロングが好きですか? 髪を切るか迷ってます!! 好きな人にショートのこは嫌だとか言われたら嫌だなって... 趣味があると思いますが一般的にはこの髪型ストライク?

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

その人の感性によるから、なんとも言えないのでは? というか、髪型で付き合うか付き合わないか決める訳じゃないですよ。 私は、ショートでもロングでもどっちでもいいです。

gandpB
質問者

お礼

そうですよねヽ(・∀・)ノ 自分の事だから彼に相談しないで切ろうとしてて、 直前で不安になって質問しちゃいましたw 結局きってよかったって言われました(*^^*) わざわざ回答ありがとうございました(・ω・´)