• 締切済み

長々と申し訳ないんですが。。。

休日に髪を切ろうと思っているんですが、今の私の髪型は肩に少しつくくらいのボブです。私が理想している髪型はあごぐらいの長さをしているSDN48の芹那さんなんですがその髪型をしている画像がなかなか見つかりません。お母さんにきってもらうので画像を見せてそれどうりにきってもらおうと思っています。 画像を持っているかた、できればください。 お願いしますm(__)m いちいちこんなこですみません

  • DAXCE
  • お礼率82% (23/28)

みんなの回答

  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.2

お母様は美容師さんでしたら、楽勝に切れますよ。 本屋なんかに行けば、もしかしたら雑誌に載っているかもしれませんよ。

DAXCE
質問者

お礼

探してみます♪ ありがとうございます!

  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.1

こんばんは お母様は美容師さんですか? 芹那さんのカットは、少しグラデーションや、レイヤーもが入っていたり、しかも、すいているので、素人さんですと、なかなか思う通りにならないと思いますよ? ごめんなさい。画像は持っていません…

DAXCE
質問者

お礼

ありがとうございます!ちなみにお母さんは美容師です(^^) 無理そうだったら変えます!!

関連するQ&A

  • 画像のような髪型にするには

    現在肩につくくらいの前下がりボブです。髪が伸びてきたので切ろうと思うのですが、画像のような丸みを帯びた(?)髪型にするにはどう美容師さんに言えばいいでしょうか? また、画像の髪型は段ついてないのでしょうか…?

  • ストライクゾーン!?答えてください←

    ベリーショート(アゴ上段なしボブじゃない)の女子校生、 もしあなたが高校生なら付き合えますか?? やっぱロングが好きですか? 髪を切るか迷ってます!! 好きな人にショートのこは嫌だとか言われたら嫌だなって... 趣味があると思いますが一般的にはこの髪型ストライク?

  • この髪形の名前は何ですか?

    題名の通りなんですけど、髪型の名前?が知りたいんです。 近いうちに髪を切ろうと思っているんですが美容師さんなんて言っていいのかわかりません。 私が言うといつもボブにされるので困ってます。 ブリーチのキャラの九条望実って言うこがいるんですが、 その子のような髪型にしてもらうには何と言ったらいいでしょうか?

  • ミディアムロングの髪型をボブにしてみようと思っています。しかし、以前髪

    ミディアムロングの髪型をボブにしてみようと思っています。しかし、以前髪をすいていて、あごのラインに段があります。 この長さだと、とても短いボブしかできないのでしょうか? また、ボブでなくても、下を重くする何かいい方法はありませんか?

  • ボブっぽく・・・

    今、髪長めのウルフって感じの髪型なんですが、ちょっと思い切って肩にかかるくらいの長さに切ろうと思っています。 そこで、ボブって丸みのある可愛い感じの髪形だと私は認識しているのですが、キノコかっ!?ってくらいのボブにするのはちょっと・・・。 美容師さんにボブっぽいけど、髪は短すぎず丸みのある感じでちょっと遊びが入ったような、セットしやすい髪型!なんていったら迷惑でしょうか?? あんまり、自分も完成像を描けないし…; なんか、いい感じのボブっぽい髪型ってないでしょうか??

  • ボブで涼しくすごしたい!

    髪を切ろうかと悩んでいるのですが、ボブ? のような、最近はやりの髪型。なんと言うのでしょうか・・ 肩よりちょっと短い感じで、少し重めの髪形にしたいのですが、 なんせ夏なもので、暑いだろうな・・・ と、今その長さに切ろうか、結べる今の長さで伸ばすか迷っています。 でも、やっぱりきりたい。。 そこで、ボブの髪型で、夏を乗り切る髪型、 教えていただけませんか? 仕事中は特に、涼しげに働きたいのです。。

  • 黒髪ボブ

    高校生です。 今の髪型に飽きてきたので、髪を切ろうと思っています。 そこで、髪の毛が肩につかないくらいのボブにしようと思うのですが、 (私の今の髪型はセミロングで縮毛をかけています。) 私の学校では髪染めNGなんです。 ボブってやっぱり茶色髪のほうがかわいいですよね!? ボブでゆるくパーマかけて黒髪ってどうですか? おばさんとか、座敷わらしみたいって思いませんか~><?? 教えてください。

  • 黒髪ボブ

    高校生です。 今の髪型に飽きてきたので、髪を切ろうと思っています。 そこで、髪の毛が肩につかないくらいのボブにしようと思うのですが、 (私の今の髪型はセミロングで縮毛をかけています。) 私の学校では髪染めNGなんです。 ボブってやっぱり茶色髪のほうがかわいいですよね!? ボブでゆるくパーマかけて黒髪ってどうですか? 重いとか、おばさんみたいとか、座敷わらしみたいって思いませんか~><?? 教えてください。

  • どれくらいでボブになりますか?

    どれくらいでボブになりますか? こんばんは。髪型についてです。 今は画像くらいの、耳が隠れるほどのショートです。 アゴあたりのボブにしたいです。前髪も伸ばしてワンレンボブにしたいと思っておりますが、どのくらいかかるのでしょうか、、?

  • 髪が垂れてこない髪型

    中3女子です。 タイトル通りですが、下を向いたときにバサッと落ちてきにくい髪型を教えてほしいです。 長さは肩につかないくらいのボブで、 横は後ろより少し長いです。←が落ちてきます。 前髪は作ってます。 ただ、髪の量が今すごく少ないのでしばりにくいです。 これにあう髪型があれば教えてください。 あと、学校にしていける、ド派手でないものを希望します。 横の髪を切れ、というのは無しでお願いします。 分かりにくければ補足させていただきます。