• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

黒髪ボブ

高校生です。 今の髪型に飽きてきたので、髪を切ろうと思っています。 そこで、髪の毛が肩につかないくらいのボブにしようと思うのですが、 (私の今の髪型はセミロングで縮毛をかけています。) 私の学校では髪染めNGなんです。 ボブってやっぱり茶色髪のほうがかわいいですよね!? ボブでゆるくパーマかけて黒髪ってどうですか? おばさんとか、座敷わらしみたいって思いませんか~><?? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4145
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

高校生なら、染めない方がかえって可愛いと思います。 (大学生や社会人でも、茶色髪は似合う人に会わない人の差が激しいけど・・・) それに、ボブは茶色髪しか似合わないことないですよ。 雑誌で、黒髪ボブやってる人見ますが、結構良い感じです。 いろいろと固定された考えに左右されずに、自分の好きな髪形をやってください。 せっかくの青春なんですから、ENJOYしなきゃ損ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

同じく高校生ですが、そのようなボブにしたところ、大好評でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!