• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

髪型について

髪型について質問です。 皆は女の人のどんな髪型が好きですか?? 私はいま黒髪のショートヘア―です。 そのままストレートで何にもつけていません。 あと、前髪は流す?ってかんじです。 ちょっとのばしたいなとも思うのですが。。 中途半端な長さになるのが嫌です。 それにショートだとのばしても後ろと前でまっすぐにならないですよね? なので一回ボブにしてからのばそうとも思っているのですが 私はボブよりショートのほうが似合うそうです。。><。 ボブの間がちょっといやです・・・ でも、のばしてくくったりしたいです。 周りからは短いほうが似合うといわれてますが・・・ くくったり巻いたりしてみたいんです! 皆は長いのと短いのどっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「あっ、先程の方」。今晩は(?)。 早速「活用」されて居られる様ですね。  「最初の内」は「思っていた様」に「回答」が「得られ無い」ので「不満」も有るでしょうが「気長」に「利用」していけば「どの様な質問題」にすれば「良い」か分かってきますよ。  私は「回答者」としてしか「利用」していませんが。  「伸ばす」の方が「良い」と「個人的」には思いますよ。 「気分転換」で「色々な髪型」を「楽しめ」ますから。  「短い方」が「似合う」なら「括れ」ば良いのですからね。 それに「伸ばして」みなければ本当に「似合わ無い」かは分かりませんよ。  因みに私(男ですが)は「頭を触られる」のが「耐えられ無い」ので「長髪」で何時も「ポニーテイル」状態です。  「周り」からは「変に思われて」居るでしょうが「気にして」居ません。 「私の生き方」ですから「後悔」はしたく有りませんのでね。  「常識・礼節・礼儀」さえ怠って居なければ「生き方」は「自由」ですよ。

質問者からのお礼

おぉwing-of-12さんだ。 回答ありがとうございます!! 周りの目は気にしないのって大切ですね!( ´ ▽ ` ) 男の人のポニーテールなんかいいですねー( ´ ▽ ` )!