• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

宮沢りえちゃんの髪型(ベリーショートの時)

 宮沢りえちゃんが数ヶ月前に髪を切り、ベリーショートにしましたよね。その髪型の時の画像が見られるサイトがあったら教えて下さい。

noname#6510
noname#6510

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4147
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
参考URL:
http://www.cs-tv.net/movie/press/press_detail_05114.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ありがとうございます。髪型を参考にしようと思って・・・。見てみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#11888
noname#11888

Google(グーグル)に「宮沢りえ ベリーショート」と打ち込んでイメージ検索(Googleのロゴの右側にあるイメージをクリック)をすると、小さいですけど画像が見られますよ。 画像なので削除されるおそれがあるため参考URLは載せませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。見てみます!