• 締切済み

最近の男がアホみたいにジムに通って…

Cetlaの回答

• Cetla
回答No.2

夫が3ヶ月前からジムに通いはじめたのですが、 これはもうすぐ子供が出来るので遊んだりする時の体力作りと 少し肥満気味なので、健康の為に痩せたいという理由で通っています。 ですから、というわけではありませんが、 理由は本当にさまざまだと思いますので 「女性に対する劣等感」にひとくくりするのはおかしいと思います。 理由がなんであろうが健康になる事は変わりはないのだし ジムに通うのは良い事だと私は思います。

Maria-Ludwig
質問者

補足

ダイエットのためというのであれば問題ありませんね。