• 締切済み

最近の男がアホみたいにジムに通って…

Cetlaの回答

  • Cetla
  • ベストアンサー率34% (17/49)
回答No.2

夫が3ヶ月前からジムに通いはじめたのですが、 これはもうすぐ子供が出来るので遊んだりする時の体力作りと 少し肥満気味なので、健康の為に痩せたいという理由で通っています。 ですから、というわけではありませんが、 理由は本当にさまざまだと思いますので 「女性に対する劣等感」にひとくくりするのはおかしいと思います。 理由がなんであろうが健康になる事は変わりはないのだし ジムに通うのは良い事だと私は思います。

Maria-Ludwig
質問者

補足

ダイエットのためというのであれば問題ありませんね。

関連するQ&A

  • 男なのに・・・・・(>_<)

    こんばんは うちはちょうどハタチの学生で、okwave上でのはじめての質問です。 少し前からの悩みですが、実は男性なのに、胸が欲しいんです。 なんか、グラビアを見ても、その豊満な胸やくっきりとした谷間がもし自分の体に備わっていたらなぁ~、と考えてしまいます。 こう言ってしまっている自分ですが、ホモではなく、恋愛対象は完全に女性です。なのに巨乳になった自分自身を想像してしまいます。 こんな考えになってしまった自分に対して、皆さんどうお考えになりますか?様々なご意見、お待ちしていますm(_ _)m (できれば女性からの回答をお願いしたいです。また、okwaveはじめて使使っているので、荒らしや誹謗中傷は遠慮願います)

  • なぜ男は女より浮気しやすく、風俗にも行くのか

    なぜ男は女より浮気しやすく、風俗にも行くのか 私なりの考えですが・・・セックスの主役は、女性の身体だと思うのです。 勿論、男の快感は射精なのでしょうけど、それだけなら、オナニーでいいし、 あ、ヘルスかなんかで、射精だけすればいいって男は別ですが・・・ セックスは、女の身体を楽しむ行為ではないでしょうか? だから、男はやっぱり同じ女体には飽きるだろうし、できれば色々な女体を楽しみたいでしょう。 わかります… 男だったら、そう思うだろうと思います。 女も、実は、自分の身体を楽しんでいるのです。 だから、セックスに満足していれば、別に男を変える必要はないわけです。 だって、男を変えても、楽しむのは、男の身体ではなく、自分の身体ですから。 女の私でも、男のヌードと女のヌードだったら、女の方が見たいと思いますし 極論ですが、私はそう、、女もそれぞれかもしれませんが… これ、性の悩みじゃありませんが、ふと思いついて…

  • 豊満でキレイな女性ではイマイチ・・・

    アダルトサイトを見て 好みの豊満な女性と好みの豊満でキレイな女性がいました。 豊満な女性で抜けるのですが 豊満でキレイな女性ではイマイチ抜けません。 これは後者が私にとって 本当に好きだと言うことを表しているのでしょうか??

  • なぜ女体のみが性的魅力を湛えるのでしょうか。

    なぜ女体のみが性的魅力を湛えるのでしょうか。 人間の場合、一般的には、女体は性的に愛撫の対象であり、 男性ばかりか、時に女性をも、ドキリと魅了する対象のように映ります。 ですが、男性の身体は、必ずしもそのかぎりではないと思われます。 漢字変換で「女体」は変換可能ですが、男性のそれは変換されません。 語彙にも性差が潜んでいるように感じられ、少々興味を抱きました。 (山の名称では「男体山」「女体山」と出てくるのですけれども、 「男体」は「女体」ほどには用いられていないようですね。) 以上、ご教示のほどよろしくお願い申し上げます。

  • どんな女性でもやれる男の心理は?

    そんな男性に質問です。僕はそれなりにタイプの女性じゃないと遊びでもあんまりえっちしたいと思いません。 でも、結構、大半の穴があったら入りたいタイプの男性も少なくないですが、どういう心理の違いなんでしょうか?顔はどうでもよく女体に集中してるんでしょうか?

  • 女性の体を見て悩む。

    ♂です女性の体を見て悩んでます、ボディーラインを見て芸術的に素晴らしいと思う時があるのですが 反面でいやらしい目で見ている自分が居ます、素晴らしいものは手に取って確かめたり出来ますが、女性の体を触ったら犯罪になります、自分が分からない女体に触れたいと思うのは単にすけべなのか芸術作品に触れたい、ちなみに風俗では女体を芸術的に見る事が出来ない自分が存在してる、おなじような、感覚のある方のみ回答お願いします、人の悩みを真面目に答えて下さる方のみ回答おねがいします。

  • 最近は男も決して鈍感ではないですよね

    夫婦間に起きる行き違いや、不満などについて相手の気持ちを感じることや話し合うことについて、男女の差はなくなりつつあると思いますがどうお感じですか。 私の周りの、特に40歳代以下の方々にはそう言うところを観てとれます。 又、妻の方が不貞を隠す(嘘が上手、嘘に罪悪感なし)のが上手だから、夫に発覚しにくいと言うのが一般的な話になっていましたが、最近はどうもそれもやや伝説化してきているように思えます。 このような男女差は一世を風靡したピアーズ夫妻の説のように、人類の歴史の中での男女の役割を背景につくられてきたと言われますが、昨今の様々な社会、技術の変化の中でこのような性差が希薄化しているのではないでしょうか。出産だけは女性だけが持つ最高の能力ですね。 この男女の差についてご感想をお聞かせください。 かく申し上げる私も、不倫を隠していたつもりですが、夫に鋭く感じ取られ、徹底的に調べ挙げて逃げ道を塞がれた上で、裁判までもっていかれ、離婚させられました。 普段は静かで気づきのない人だと高をくくっていましたが、全てを感じ取られ、そのことをおくびにも出さずに対抗処置を着々と進めることができるのは男なのかなーとも思っています。今は、夫の打った手で失職し、就職もままならない状態で、貧困生活に甘んじていますが、人生を考えながら、反省を込めて質問しております。 不倫をなさっている奥様たちもどうぞお気を付けください。 40代の離婚・独身女性からの質問です。よろしくお願いいたします。

  • 勝手に対抗心を持たれる

    自分の相手ではない人から良く対抗心を持たれます。性別関係なく何故かライバル心燃やされます。スルーしてきましたが人間ですから多少イラつきます。 例えば、温泉行って豊満な私の身体を見て、何処かの女が自分の貧乳を素早くタオルで隠したりとか、お前の身体なんか見ねぇよって感じ、そのくせ私の身体をジロジロみてきたり、 仕事も大してできない男が、何かと私がイラッとくることをわざと言っていたり その他もろもろ 朝ゴミ出しに行って、私は道路を挟んで左側、向かいから何処かの男が道路を挟んで右側歩いてて、わざわざ左側に寄ってきて私に近づいて、すれ違うとキモいと言ってきたり、どうしたらいいですか? 私がキショいと言い返すとめちゃくちゃ怒ってました。 スルーし続けてますがストレスです。

  • やおいの中で・・・

    ちょっとカテ違いかもしれませんが、やおいについてを前提としているのでこちらにしました。 私はやおいが好きで、それからちょっと特殊なジャンルの「女体化」というものが好きだったりします。 カップルのうち、受けという女役が(元は男なんだけれど)、女性になってしまうというジャンルです。 私は女ですが、女体は好きです。見ていて、綺麗だし。 この「女体化」というジャンルだと、凄く女体というものに憧れてしまうというか・・・ 言い方を変えれば、萌えてしまうのです。 なので、自分はバイセクシュアル的なのかなと思ったこともあります。 しかし、不思議なことに本当の男女カプ(女性は始めから女性)はさほど好きになれなかったりするのです。 カプにもよりますが、男女カプだと、その女性の女体に憧れなくなります。 それどころか、嫌悪したり、自分と比較して嫉妬してしまうこともあります。 やおいを前提とした「女体化」なら、全然そんなことないのに・・・ こんな不思議な性癖ってどう思いますか? バイセクシュアルっぽく見ますか? 今はそこまで深刻に悩んでいるわけではないのですが、 自分の心の性別についてちょっと考えたことがあるので・・・

  • 彼女の体を

    僕が今付き合っている彼女は色白で肉付きが良くムチムチ(標準体型より少し太め)です。 テレビ見てる時は彼女のプニプニな二の腕を触ったりぷよぷよのお腹をつまんでみたり 彼女が台所に立っていると大きいお尻を後ろからグニグニ揉んだり 一緒にお風呂に入れば大きいおっぱい(Eカップ)を後ろからモミモミ こんな感じで彼女の豊満な体が大好きでつい触ってしまうんです。 そこで体型が豊満な既婚者や彼氏がいる女性に質問ですが こんな風に体中のいろんな部分を触ってくる彼氏や夫ってどう思いますか?