• 締切済み

コンビニで働いておられる方々に質問

Surf64の回答

• Surf64
回答No.1

虫は飛び込み自殺はしません 表現がおかしいですね おでんに係わらず、蓋やラップがしていない食品に虫などが入る可能性はゼロではないでしょう 気になるなら、自分が作ったモノ以外食べない事 カップ焼きそばや冷凍食品に虫や毒だって入ります 世の中絶対はないのです 野菜に虫が付いていたらあなたは、その野菜を食べないで捨てますか? 意図的に虫を入れているのであれば問題ですが気にしすぎ 虫が入るのを知っていて、何の対処もせずにバイトを4年間続けていた方が問題 それを聞いて、対処法を提案出来なかった親にも問題