• 締切済み

ナウい方々に質問します

どうしたらナウく成れますか?

  • izaura
  • お礼率74% (165/221)

みんなの回答

noname#148382
noname#148382
回答No.2

ファッションに困ったら、「ハウスマヌカン」に相談して下さい。

noname#146890
noname#146890
回答No.1

トレンディーな雑誌を読んで、ボディコンファッションに身を包み、アッシー・メッシーくんとつき合うのがオススメです。|( ̄3 ̄)| 以上、未だにナタデココ好きの30代からの回答です。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 質問する方々へ

    質問では無いのですが・・・。 ここで質問されて回答を頂いた場合お礼を必ず書き、 適当なところで締めて回答を頂いた方にはポイント を差し上げましょう。そうすれば又、みなさんから 回答していただけると思いますが。

  • 立派に働いておられる方々へ質問です

    勤続何年ですか。 本気で辞めようと思った出来事はなんでしたか。 今何を我慢し働いていらっしゃいますか。 頑張る御自身へ一言どうぞ。

  • 傷付いてる方々に質問です。

    ※誹謗・中傷、荒らしは通報致します。 長文な上に愚痴ですみません。 前にも似たような質問をしましたが、どうしても、ふっきれなくて、相談させて頂きます※ 今現在嫌がらせをされてる、過去に傷つけられたことを引きずってる方々!!どうやって、その嫌な気持ちと向き合って どのようにストレス発散してますか? 私自身、知らないおばさんに傷つけられ、長いこと、ずっと引きずってますが、どこの誰かも分からない相手に許せない、やり返したいという黒い感情が消えません。(それは全く知らない人だから、相手の良さも見えないから分からない、相手は酔っ払いだったのか何なのか分かりませんが、何も分からない状態で理不尽だと思うことをされたからだと思います。) でも、やり返したことで解決するかと言われたら、解決しないでしょうし、私が同じようなことをしたら、被害者から加害者の立場になってしまい、結局、相手と同じ、最低なことが出来る人というだけになってしまいます。相手が、あの時どうして、あんなことを私にしてきたのか、問い質して、責めたい気持ちが余計に強くなるだけで、売り言葉に買い言葉の幼稚な喧嘩になるだけなのも分かってます。 周りの友達には、何も悪いことしてないんだから堂々としてて良い、悪いのはそのおばさんの方だし、そんな最低な人のことを相手にする時間が勿体ない、そんなことが平気で出来る人は、心が狭い可哀想な人、ただそれだけの話だからね、責任感じなくて良いんだよと沢山励まして貰いました。 ですが、遭遇した場所に私自ら行って、会えるかどうかも分かりませんが、待ち伏せして、言いたいこと言ってやりたいって、ずっとその気持ちが消えないのも事実で、先に書いたことと(思考回路が)矛盾してしまいます。その嫌な思いをした時は子連れでしたし、喧嘩になっても周りの人達に迷惑が掛かると思ったので、言いたいことを飲み込みました。 ですが、私は性格が悪いので、ずっと怨みの念が消えず、毎朝、恐ろしいことを口走ったり、本当に取り返しのつかないことをしそうで怖いです。 ・・・どうしたら、寛容になれますか? 真剣に悩んでますので、質問の回答以外のご回答はご遠慮下さい。「傷付いてる人限定」で御回答頂けますと幸いです。他の方々からのコメントも有り難いですが、同じ境遇の方々の意見を参考にさせて頂きたいので。御礼コメントは書ける時に書きます、宜しくお願い申し上げます。

  • 翻訳者の方々へ質問です。

    翻訳の仕事に大変興味をもっています。馬鹿げた質問かもしれませんが、実際仕事を見つける時に英語力を示すものとしてどのような資格を使うのでしょうか。 TOEIC、英検、外語大卒、などの英語能力を示す資格なのでしょうか。それとも翻訳者向けの資格なのでしょうか。 JTF ほんやく検定 、TQE 、翻訳技能審査(労働省認定) 、ビジネス英語翻訳士などの翻訳検定を実際に持っている方や、もっていないけど翻訳の仕事をしている方いましたら教えてください。

  • パシェロ乗りの方々に質問4

    エンジンオイルの量はレベルゲージの溝と溝の間くらいでいいんですか?

  • パジェロ乗りの方々に質問

    平成6年のロングを買いました(マイナー前)です。問1は市販のナビを付けたいのですが付ける場所が無いような感じがします。みなさんはどこに付けているのですか?門2はマイナー後のメッキのグリルを付けたいのですが可能ですか?みなさんよろしくです。

  • 女性の方々に質問です。

    誰にも聞けず、初めて投稿します。 私の彼氏は、毎日SEXしたがる人で、付き合ってからずっとそうなんです。 けど、数日前のSEXから、いれられて動かれると、中がすごく痛いんです。 突かれてる奥も痛くて、初めは我慢するんですけど、ズキズキする痛みに泣いちゃって、彼氏に申し訳なく思っちゃうんです。 今まで気持ち良かったのに、いきなりSEXが痛くなることってあるのでしょうか?? 同じ経験をお持ちの方や、何か知っていらっしゃる方などいましたら、教えてください。 長くなりましたが、よろしくお願いします!!

  • 走る&歩くが趣味の方々にご質問です

    最近、長距離を歩いたり、走ったりしはじめました。 くだらない、単純な質問で申し訳ありません、可能な範囲で、お答えくださると助かります。 1) 走っていて、何かの目標がありますか? 2) 週何回のペースで、何キロ又は何分とか、決めて走っていますか? それは、どの位ですか? 3) 今現在走っていることを続けることで、筋力不足による中高年や老年期の「寝たきり」予防策となるか?(具体例などありましたら、お教え下さりますと助かります) 4) 走ることに疲れませんか?飽きたりしませんか?もし、それに対策などありましたら、お教え頂けたら、と存じます。 自身の事、上の 3)についてになりますが、80才近い母が、足が「痛い痛い」と称し、歩く事を嫌がり、筋力が落ちて行くのに甘え放題、動こうとしません。自分はそんな風にはなりたくないのです。 走る&歩く事に関して良きご意見、アドバイス、経験談、なんでもよいので、どうぞよろしくお願いします。

  • 男性の方々に質問です。

    男性の方々に質問です。 1 自分がデート(遊び)に誘って相 手がおkした場合どのくらい脈が あると考えますか。 2 自分がデートにさそわれた場 合どのくらい脈があると考えま すか。 3 どのよう に誘われたら脈がな い(普通に友達として遊ぶ)と考え ますか。 差し支えなければ自分の年齢も 書いていただけると嬉しいです 。￿ ￿

  • 女性の方々へ質問です

    24男です よろしくお願いします。 僕は、 女性と2人きりの食事とかのあと お礼メールや次回の誘いメールてきなものを送るとき 本当に好きな子には 今日は可愛いかった(綺麗だったでした)ね というような、ことを付け加えてしまうのですが これって 女性側からしたら 恋愛対象になってない男性から 言われたら不愉快ですか? また 恋愛対象にするか見極めてる段階だと どう感じますか