• ベストアンサー

劣等な遺伝子の男性ほどアダルト動画を見る

女性に淘汰されて、性欲を持て余してる、劣等な遺伝子を持った男性(身長175cm以下、ハゲ、デブ、不細工、低学歴)の男性ほど、アダルト動画を見て、性欲を発散して生きているというのは本当なのでしょうか? 生物学では、劣等で不出来なオスが遺伝子を残さないように、作られた精子が女性に届かないように、自慰行為をするそうなのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

もしよろしければ、その根拠となる参考文献orURLを教えて下さい。

その他の回答 (8)

回答No.9

何言うてんの?(笑) >劣等な遺伝子を持った男性(身長175cm以下、ハゲ、デブ、不細工、低学歴)の男性ほど、 いやいや、項目多すぎ(笑) 言い過ぎよ(笑) 昔の(今は知らんけど)とある雑誌のバンドメンバー募集ですら 『ヤンキー、デブ ×』だけだったのに! え?違う?

• gouzig
回答No.8

ご質問に書かれていることは初めて知りました。 これはあなた或いは周囲の友人が作った戯言でしょうね。 そんな投稿をして、自分が惨めになりませんか?

• take-on3
回答No.7

身長175cm以下、ハゲ、デブ、不細工、低学歴は もしかしたら社会的には劣等かもしれないけれど、 遺伝子的には劣等な遺伝子ではありませんよ? まずはあなた自身がお勉強なさって 言葉の意味を正しく理解してから使わないと あなたのオツムが劣等なのがバレバレですよ。

• SPROCKETER
回答No.6

それは捏造した事実に基づく情報操作だと思います。  インターネットが始まった頃は、その手の画像や動画がダウンロードされる例が多かったようですし、新聞やニュースでも問題になっていました。物珍しさから見ている人が多かったのだろうと思います。  その種のビデオを大量に集めている人には該当する特徴が多いようですが、欲求不満を溜めているか、病気が原因で性欲を抑圧しているのが原因だろうと思います。  生物学で優勢なオスと言ったら、生存競争に勝ち残る為に体力が強い者になりますが、実際の社会では体力だけ強くても生存に適しているわけではありません。人為淘汰は自然淘汰と違い、自然淘汰では社会で成功している人の方が淘汰される傾向が強く、武力で問題を解決するゲリラやテロリストのような人の方が自然淘汰に打ち勝って生き残るはずです。戦国時代を考えてみればわかると思います。  その手の動画にのめり込んで現実を見失っているのは、むしろ権力者から飼い慣らされて家畜化している人間の方で、女性に淘汰されているのではなく、自分に自信を持てないようにマインドコントロールされているのが原因だと思います。

noname#205871
noname#205871
回答No.5

チビ、ハゲ、デブ、不細工、低学歴の方が 思いついた劣等感でしょうか? 生物学的とは、、、 何ら根拠はありません。

回答No.4

この生物学的な説明が正しいとするならば、ヒト以外の動物でも同様な自慰行為が認められてもおかしくないと思いますが私は聞いたことがありません。  またオスはたとえ交尾の対象として選ばれなくてもなんとか自分の遺伝子を残すことを目指すので自慰行為による無駄打ちは目的に反することになります。  アダルト動画はオスとしての優劣に関係なくほとんどの男性が本能的に好きです。  期待された回答ではないかもしれませんが悪しからず。

• hide6444
回答No.3

貴方の様に根拠も示さず、思い込みだけを質問してくることに違和感と嫌悪感を 覚えます。貴方は劣等な遺伝子を持っているのでしょうね。こんなことを質問してくる こと自体が劣等で不出来な人がすることの様に思えてなりません。

• akameg
回答No.2

イケメンで容姿美麗、女性苦手の引きこもりなら自慰三昧もいますよ。 逆に、低学歴、不細工でも、女性に満足できていればする必要はありません。