• ベストアンサー

劣等な遺伝子の男性ほどアダルト動画を見る

女性に淘汰されて、性欲を持て余してる、劣等な遺伝子を持った男性(身長175cm以下、ハゲ、デブ、不細工、低学歴)の男性ほど、アダルト動画を見て、性欲を発散して生きているというのは本当なのでしょうか? 生物学では、劣等で不出来なオスが遺伝子を残さないように、作られた精子が女性に届かないように、自慰行為をするそうなのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

もしよろしければ、その根拠となる参考文献orURLを教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

何言うてんの?(笑) >劣等な遺伝子を持った男性(身長175cm以下、ハゲ、デブ、不細工、低学歴)の男性ほど、 いやいや、項目多すぎ(笑) 言い過ぎよ(笑) 昔の(今は知らんけど)とある雑誌のバンドメンバー募集ですら 『ヤンキー、デブ ×』だけだったのに! え?違う?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.8

ご質問に書かれていることは初めて知りました。 これはあなた或いは周囲の友人が作った戯言でしょうね。 そんな投稿をして、自分が惨めになりませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.7

身長175cm以下、ハゲ、デブ、不細工、低学歴は もしかしたら社会的には劣等かもしれないけれど、 遺伝子的には劣等な遺伝子ではありませんよ? まずはあなた自身がお勉強なさって 言葉の意味を正しく理解してから使わないと あなたのオツムが劣等なのがバレバレですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2042/7622)
回答No.6

 それは捏造した事実に基づく情報操作だと思います。  インターネットが始まった頃は、その手の画像や動画がダウンロードされる例が多かったようですし、新聞やニュースでも問題になっていました。物珍しさから見ている人が多かったのだろうと思います。  その種のビデオを大量に集めている人には該当する特徴が多いようですが、欲求不満を溜めているか、病気が原因で性欲を抑圧しているのが原因だろうと思います。  生物学で優勢なオスと言ったら、生存競争に勝ち残る為に体力が強い者になりますが、実際の社会では体力だけ強くても生存に適しているわけではありません。人為淘汰は自然淘汰と違い、自然淘汰では社会で成功している人の方が淘汰される傾向が強く、武力で問題を解決するゲリラやテロリストのような人の方が自然淘汰に打ち勝って生き残るはずです。戦国時代を考えてみればわかると思います。  その手の動画にのめり込んで現実を見失っているのは、むしろ権力者から飼い慣らされて家畜化している人間の方で、女性に淘汰されているのではなく、自分に自信を持てないようにマインドコントロールされているのが原因だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205871
noname#205871
回答No.5

チビ、ハゲ、デブ、不細工、低学歴の方が 思いついた劣等感でしょうか? 生物学的とは、、、 何ら根拠はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 この生物学的な説明が正しいとするならば、ヒト以外の動物でも同様な自慰行為が認められてもおかしくないと思いますが私は聞いたことがありません。  またオスはたとえ交尾の対象として選ばれなくてもなんとか自分の遺伝子を残すことを目指すので自慰行為による無駄打ちは目的に反することになります。  アダルト動画はオスとしての優劣に関係なくほとんどの男性が本能的に好きです。  期待された回答ではないかもしれませんが悪しからず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴方の様に根拠も示さず、思い込みだけを質問してくることに違和感と嫌悪感を 覚えます。貴方は劣等な遺伝子を持っているのでしょうね。こんなことを質問してくる こと自体が劣等で不出来な人がすることの様に思えてなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.2

イケメンで容姿美麗、女性苦手の引きこもりなら自慰三昧もいますよ。 逆に、低学歴、不細工でも、女性に満足できていればする必要はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モテない要因複数所持男性が救われる道は?

    不細工、チビ、デブ、ハゲ等、モテない男性の代表的な要因です。 これら要因を単独で持っている男性ならまだしも、2つ以上持ち合わせてしまっている男性は非常に恋愛は厳しい状況にならざるを得ないよね。 チビで不細工、ハゲでデブ、不細工でハゲ、あるいはチビでハゲで不細工とか複数持ち合わせるともう一生涯独身街道まっしぐらです。 女性の皆さん、絶対に嫌でしょ! モテない要因複数所持男性が救われる道はあるのでしょうか?

  • 男性の性欲に対して否定的な意見を下さい

    自慰行為やアダルト動画を見る事を辞めたいので、 アダルト動画を見る男性や、自慰行為をする男性を気持ち悪いと思う女性の意見を聞かせて下さい。 自慰行為やアダルト動画視聴をする事が悪くないなどと言う意見はしないでください。 なるべく男性の性欲に対して、否定的な意見が欲しいです。

  • アダルト動画を見るだけ?(男性にお聞きします)

    男性が処理用にアダルト動画を見るのではなく、 鑑賞するだけの時ってどういう心理なんでしょうか。 しかも女性に奉仕してもらうものばかり。 普通は処理に結びつくような気がするのですが・・・。 それで何か満足できるものなのでしょうか。 ムラムラするような気がするのですが、 見るだけってなんでしょう? ちなみに、性欲は普通にあるけれども、 消極的でむっつりなタイプの場合・・・。

  • 女性の方に質問です

    思春期はただただ女性の裸や女性に興奮してアダルトビデオに夢中になっていたのですが、女性がカメラの前で恋人でない人とセックスをしているのを見ても、本当は苦痛なだけじゃないかと思うようになり、アダルトビデオを見るのを辞めて、それにつられて自慰の回数が減りました。 女性からすると男性にはアダルトビデオ等で性欲を発散していて欲しいですか?

  • 少子化について

    少子化について 少子化を拡大すべきだと、僕は思います。理由は、モテモテかつイケメンで高収入を得ている男性の遺伝子だけが残り、美人の女性だけの遺伝子が残るからです。容姿が不細工で低収入の男性は淘汰され、不細工な女性も淘汰されます。結果、日本は優秀な人材しか残りません。足りない人手は海外から引っ張ればいいだけですからね。 とはいえ、もう日本はダメですかね?銀河英雄伝説でいう劣悪遺伝子排除法(詳しい内容は銀英伝のWikipediaにて)があれば日本を救えますかね?結局、女性は男性を見ているのではなく、男性が持つ財産しか見てないですかね?貧乏人は淘汰されるべきですかね?

  • 容姿欠陥男性。

    A.ハゲ男性 B.チビ男性 C.デブ男性 D.不細工顔男性 彼女が出来る可能性が最も高いのはどれになりますか?

  • 良くあるアダルトビデオ

    女性用のアダルトビデオとかなど、ってあると聞いた事があるのですが、どこでどういう風に皆さんは手にするのでしょうか?私は、過去一回だけ男性1人の方とお付き合いがあったのですが、今はもう、何年も彼氏を作らなく、しばらく、性経験もなければ男性の性器も見てませんので、今では、恥ずかしい話し自慰のみで想像の世界だけです。女性(同性)の方でお答え頂けると嬉しいのですが、皆さんはどのように性欲を処理されてますか?やはり男性の逞しき性器など視覚的にも必要ですよね?ぜひ宜しければ、男性などのアダルトビデオではなく女性用のがあればと思い質問します。 一般的にレンタルなどでは、周りの視線が気になりますので、それ以外であればと考えてます。それから、男性用ではやはり、女性主体の映像なので、少しつまらなさもの足りなさがあるので違う物を探してるのですが、女性の方で、私はこうしてますとか話せる方いませんか

  • 全く自慰をしないと男性不妊になる?

    全く自慰をせず、射精を行わないと、 男性不妊になってしまいますか? 自分には全く性欲がなくて、 自慰をする気にも全くなりません。 勃起障害というわけでもなく、自然としっかり勃起はします。 夢精も多分、今までで一回しかないと思います。 その時に精液らしきものはしっかり出ていたように思えます。 (ちなみに、小学校低学年頃に扁桃腺を切るまでは高熱を頻繁に出していて、 ちょっと前に久々にインフルエンザにかかり39℃程の熱が数日間出ていました。これまでのことを考えると無精子症の可能性もあるかもしれませんが、睾丸に異常はなかったように思われます) 上記のことをふまえ、 18になっても、 今まで自慰をしたことがないのですが、 もし将来的に結婚し、子供をもうけるとしたら、 今のうちからしっかりやっておくべきなのでしょうか? 無精子症でない限り、 やはり新しい精子を定期的に作り出したほうがよいのでしょうか。 どうしても性欲がない故自慰をしないので、 男性不妊にならないか心配ですし、 しなくても不妊にならないというのなら無理にする必要もないのかなと色々考えてもやもやしています。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 異性の選択に付いてですが。

    女性はマッチョで背が高くハンサムな男性が好みます。 動物界で進化論的には優秀な雄が残って醜態のものは淘汰されると思うのです。 では何故世間では不細工な男性でも生き残ってられるのでしょうか。 女性でもそう言えると思うのですが、見栄えの悪い人が生き残れるのは自然の理に適っているのでしょうか。

  • 男性が女性にデブ・ブスと言えばセクハラになります。 逆に女性が男性にデブ・はげとか言えばセクハラになるのでしょうか??

    また男性が女性にデブ・ブスと言ったことにより 裁判になったと言うことは聞きますが、 女性が男性にデブ・はげとか言ったことで裁判になったと言うことは聞いたことはありません。。。 実際に裁判になれば勝てるのでしょうか?