• ベストアンサー

アダルト動画を見るだけ?(男性にお聞きします)

男性が処理用にアダルト動画を見るのではなく、 鑑賞するだけの時ってどういう心理なんでしょうか。 しかも女性に奉仕してもらうものばかり。 普通は処理に結びつくような気がするのですが・・・。 それで何か満足できるものなのでしょうか。 ムラムラするような気がするのですが、 見るだけってなんでしょう? ちなみに、性欲は普通にあるけれども、 消極的でむっつりなタイプの場合・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ken-mana
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

性癖は千差万別だと思いますし問題無いんじゃないでしょうか。 私の場合は妻に言えない性癖を動画などで疑似体験して満足する事はありますよ。 カミングアウトして嫌われたくないという不安、だからといって風俗などで浮気はしたくない。だから動画や雑誌で満足しようと努力します。 自分で処理するかどうかは場合によりますが、観るだけって事も結構ありますし問題ないと思います。

uzuraton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近い目線からのご回答でしたので、すごく安心しました。 観るだけっていう事も普通にあるんですね。 夫は非常に照れ屋で、性の話なども一切しないので・・・。 妻に遠慮する方もいらっしゃるんだなと安心しました。 まぁ、私も性の部分に関しては夫に正直になれないので、 お互い様なのかもしれません。 でも、他にも観るだけの方がいらっしゃって、ほっとしました。

その他の回答 (4)

  • pukunuku
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

わかりませんが研究されているのかもしれませんね。 なかなか他人のHを見る機会は普通の生活ではありませんからね(笑)

uzuraton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 研究してたとしても実践の場がないので、不思議です・・・。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 その是非や善悪の判断はさておき、まずは、男性の性欲や性行動の基本性格をある程度は理解しておいた方が何かと無難かと思います。 まず、ご主人を含めた性的に健康な多くの男性は、外界から受ける性的刺激に敏感に反応し、それが内部に性的ポテンシャルとなって蓄積し、既婚者の場合、通常は妻へのセックス欲になっていくのだとお考え下さい。 ですから、必ずしも「処理用にアダルト動画を見る」わけではなく、外界では簡単に得られない強烈な性的刺激を求めてAVなどを観たがるわけとご理解下さい。 >しかも女性に奉仕してもらうものばかり。 これはご主人の性的嗜好傾向の問題にすぎません。 >普通は処理に結びつくような気がするのですが・・・。 もちろん、欲求不満状態に至れば、処理しないではいられなくなります。 ただし、その場合も、妻に悟られないように処理する方法、機会は、たとえ家の中でも意外に多くあるのだとご理解下さい。 >ちなみに、性欲は普通にあるけれども、 >消極的でむっつりなタイプの場合・・・。 ご主人は、何かの理由なり、きっかけなりがあって、質問者さんには性欲を向けられないでいる、あるいは欲情しにくいと感じているような気がします。 というのも、妻に性欲を向ける、妻に欲情できるというのは、夫がある意味愚かな自分を赤裸々に露呈することでもあるわけで、「性欲は普通にある」のに妻とセックスしたがらないとすれば、たとえて言いますと、ご主人が妻の周囲に目に見えないバリアが張られていると無意識裡で感じている可能性があります。 どんなに愛妻家の夫であろうと、妻よりも、AVや風俗嬢の方により簡単に欲情できるはずですが、これは多くの女性が誤解しているように、妻よりもセクシーで、巨乳で、スタイルがいいからではなく、彼女らが男性に《人間女性》とは感じさせないから、安心して欲情できる、単なるモノとしての《性的対象》でしかないからなのです。 もし、ご主人との夫婦関係を振り返って、妻が夫にとって、気づかい、気苦労、思いやり等を必要とされる存在と感じらているなら、妻はたとえどんなにセクシーな女性であろうと、夫が妻を《性的対象》と感じたり、その前で性欲の虜となって妻にセックスを求める愚かな姿をさらせないかもしれません。 以上、少しでも参考にしていただければ幸いです。

uzuraton
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 とてもわかりやすく感じました。 現在、私は妊娠中で、切迫流産しかかったこともあり、 夫婦生活ができない状況です。 元々、レス状態ではあったので、 夫は特に困っている様子はなく、 むしろ誘われずにほっとしているだろうなぁと思っていました。 妊娠前から、夫がアダルトサイトを見ていることは わかっていましたし、 最初は抵抗すらあったものの、 浮気や風俗に行かれるよりはいいかと思っていました。 ただ、私も部屋でリラックスしている時に、 早く風呂へ入れとせかされたり、 ちょっと目を離している隙にコソコソ見ているのが バレバレで、なんとなくカンにさわるというか・・・。 たったの数分でも見たいんかい!と 思ってしまいまして。 まぁ、でも、見られる場所が他にないんだから 仕方ないですよね・・・。 ただ、とても処理をしていたとは思えない時間や様子なので、 一体何をしたいのか・・・と思っていました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

単にH画像が見たいだけです。 疲れた時とか気分次第ではないかと思います。 質問者さんが考えるほど論理的に行動はしていません。

uzuraton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういうものなんですね・・・。 もっと即物的なものなのだと思ってましたが、 何となく見たい時もあるんですね。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

人それぞれなんじゃないですか。 放置プレイだったり、おあづけだったり、一般的な男性なら何処が楽しいんだか理解出来ないような事です。 性癖って千差万別なんですよ。

uzuraton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私にも全く理解ができません・・・。 もっと即物的なものだと思ってたので、 処理以外に何があるのだろうと疑問に思いました。

関連するQ&A

  • 劣等な遺伝子の男性ほどアダルト動画を見る

    女性に淘汰されて、性欲を持て余してる、劣等な遺伝子を持った男性(身長175cm以下、ハゲ、デブ、不細工、低学歴)の男性ほど、アダルト動画を見て、性欲を発散して生きているというのは本当なのでしょうか? 生物学では、劣等で不出来なオスが遺伝子を残さないように、作られた精子が女性に届かないように、自慰行為をするそうなのですが

  • 妻、彼女がアダルト動画を見ていたら?

    アダルト動画やサイトを覗いたり、こっそり抜いたりしてる旦那、彼氏がイヤだとか、 浮気されてるような感覚に陥ってしまい不愉快になるという女性側の投稿はよく目にしますよね。 私自身、旦那がそういう動画など を見てるのは平気な質なのですが、イヤだ!と言う女性側の意見も気持ちが良く解ります。 異性を対象にした嗜好品、趣味に寛容になれないのは器の小ささじゃなく人間としての自然な拒否反応だと思っているからです。 ですが、アダルト動画を見るのは女性側も建前なしに現実的に見るのであって、 今は女性が作った女性の為のavなどもあり、 男性同様かそれ以上か以下かは解りませんが女性もそのような類は見るものなのだと簡単に察すれます。 ここで私が気になるのは、妻、彼女がアダルト動画を見てそれこそ陰で事にふけっていたりしてるのを男性が知ったらどの様な感情を抱くのでしょうか? 女性同様、自分以外を性の対象としてアダルト動画を見たりしてるのはやはりイヤなのか、そんな妻、彼女を見て欲情するのか、特に何も思わない、自分もしてるから。と言う感情になるのか、みなさんの意見が聞きたいです。 特に、男性側の意見も聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 男性がアダルト動画を観ることについて

    はじめまして。 新婚20代後半の女です(主人も同い年です) 最近あることがきっかけで主人がアダルト動画を見ていることが発覚しました。 性交渉は最低でも週に一回はしており、もともと淡白な人なので欲求不満だったとは考えにくいです。 本人いわく、インターネットを閲覧していると時々でてくるアダルトサイトなどで可愛い子だったら気になって見ていただけで、何もしていないとのことです。 していたかしていなかったかは別で、喧嘩もなく円満な仲良し夫婦でも男性はそういった動画やAVなど見てしまう生き物なのでしょうか… もう見ないと反省してくれているのですが、何か不満があるからなのか、それとも男性ならそれは当然なのかとても気になります。 ご教示ください。

  • アダルトビデオについて

    21の男ですが、どうしてもアダルトビデオが好きになれません。 周りの男性は、普通に楽しんでみてるようですが、はっきり言ってあんなの見て何が良いのかすらわかりません。 女性の身体みても全く興奮しないし、AVなんて皆ただひたすら演技してるみたいだし、本当の愛も感じないのが多いし、性欲を晴らす為に世の男性が観たがる心理がわかりません。 AVみても勃起もしないし、むしろAVに対して非常に嫌悪感を抱きます。 レンタルビデオ屋さんでアダルトビデオコーナーで真剣に手にしてる人の目を見てると、こんなの見て何が楽しいのだろうと思ってしまいます。 そして今まで私は、女性に対して興味を持ったり好きになったこともありません。 こんな私は、どう思いますでしょうか?

  • 男性の性欲と女性の性欲の違いは何ですか?

    男性の性欲と女性の性欲の違いは何ですか? 男性が女性を見たらムラムラする感じは女性には無いのですか? 男性よりも性欲が強い女性っていますか? 私は今高1ですが、中2のころからほぼ毎日オナニーしています。 17歳年上の先生にも欲情してしまいます。。これは普通ですか? また、私は毛深いです(昔はそうでなかった)。男性ホルモンが多いのでしょうか?http://www.yahookanpou.com/

  • アダルト鑑賞

    成人男性です。以前はそうではなかったのですが、ここ最近アダルト系の動画をほぼ毎晩鑑賞しちゃいます。これほど頻繁に観るのってやはりやばいでしょうか。それと時々漫画喫茶にも行くのですが、ここでもアダルトを観てしまいます。まわりの客を見てると、ゲームとかマンガ読んでるので、何か自分まずいのかなと思う時があります。漫喫でアダルト鑑賞するのって異常でしょうか。

  • 男性の性欲について

    男女の性欲の強さは違うと言われますが、男性はどんな時にしたいなぁと感じるのですか? 普通の友達や同僚と話している時でも琴線に触れることがあればムラムラするものなのですか? というか、どのようなことが刺激になるんでしょうか? そして、勤務中などに刺激されちゃった場合ってどうやってその欲求を処理しているんですか? 最近、男女はあまりに違うんだという話を何度も聞いて、実際どんなもんなんだと気になって質問しました。。。よろしくお願いします。

  • 良くあるアダルトビデオ

    女性用のアダルトビデオとかなど、ってあると聞いた事があるのですが、どこでどういう風に皆さんは手にするのでしょうか?私は、過去一回だけ男性1人の方とお付き合いがあったのですが、今はもう、何年も彼氏を作らなく、しばらく、性経験もなければ男性の性器も見てませんので、今では、恥ずかしい話し自慰のみで想像の世界だけです。女性(同性)の方でお答え頂けると嬉しいのですが、皆さんはどのように性欲を処理されてますか?やはり男性の逞しき性器など視覚的にも必要ですよね?ぜひ宜しければ、男性などのアダルトビデオではなく女性用のがあればと思い質問します。 一般的にレンタルなどでは、周りの視線が気になりますので、それ以外であればと考えてます。それから、男性用ではやはり、女性主体の映像なので、少しつまらなさもの足りなさがあるので違う物を探してるのですが、女性の方で、私はこうしてますとか話せる方いませんか

  • アダルトVR動画にはまっている彼氏について

    前からアダルト動画が大好きな彼氏です。 twitterでいろいろ書いているので知りました(彼氏は私がtwitterを見ていると知りません) 本当はいやですが、しょせん動画は動画です。 本当にするのとは違うし、風俗通いや浮気をされるよりはよいと割り切っていました。 でも、VRの簡易版?(かけたらスマホ画面が大きく映る)みたいなものを彼氏が購入した時から少しいやな予感はしていました。 動画を大きく見るくらいなら問題ないのですが、最近の動画はまるで相手が自分に向かって話したり、触っている気になるような目線の動画が無料であふれているようですね。 そのような動画に大興奮しているという、彼氏のtwitterの書き込みにショックを受けました。 実際に触っているわけではないでしょうけど、そのような気になる動画って、男性にとって彼女との行為よりはまってしまったりしませんか? それとも、男性にとってはこれまでの動画と同じレベルの感情移入ですか? その動画にはまってしまったせいで、ついに本格的な本物のVRを購入すると言い始めました。 やめてほしいと言いましたが、twitterを見ていることも言えませんし、アダルト動画の件も知っていると言えず、なぜやめてほしいかが伝えられないので、納得してもらえません。 普通にテレビで見るアダルト動画と、簡易版のVRで見るアダルト動画はやはり違いますか? 特に、まるで自分がしているような目線の動画もまた、テレビで見るのと簡易版VRで見るのとは、差がありますか? 本物のVRをほしがるまでにそう期間がかからなかったので、やはりそれだけの差がありますか? 本格的なVRは、自分が操作するという点で、もうリアルな行為と同等になってしまいませんか? 普通の行為を見るアダルト動画と違い、参加型というのは、彼女に対して罪悪感などはないものでしょうか?

  • 男性の性欲に対して否定的な意見を下さい

    自慰行為やアダルト動画を見る事を辞めたいので、 アダルト動画を見る男性や、自慰行為をする男性を気持ち悪いと思う女性の意見を聞かせて下さい。 自慰行為やアダルト動画視聴をする事が悪くないなどと言う意見はしないでください。 なるべく男性の性欲に対して、否定的な意見が欲しいです。