• 締切済み

36歳で処女って引きますか?

30代後半で処女って引きますか? 残念なルックスでモテない訳ではないんです 外見は清楚な綺麗系です。 20代では職場で●●さんファン が何人もかいたり モテる方でした。 合コンでも、だいたい一番人気だったり、全員からデートに誘われたりも、ありました。 が、まともにお付き合いした男性はいません。 ガードがかたいくて、まじめなんです でも、経験豊富な女性だと思われてる感じがします はじめてのエッチのときに、 相手にバレたくないのです… バレない方法はありますか?

みんなの回答

• IDii24
回答No.5

引くとか引かないとかはメデァが作った単なる話のネタでしかありません。先にメデァがあってそれに流されちゃった頭の悪い連中の間で取り交わされている常識です。実際いままでお付き合いしてないというあなたはそんな連中とは関わりたくないから今までシングルだったのでしょう?であれば問題無い筈です。 本当に気が許せる男性が見つからなければそれはそれでもよいのでは?無理してもろくなことにはなりませんよ。世間に流されず自分の生き方を見つけるべきで、あとは自然の流れだと思います。

gogo13579
質問者

お礼

はい。ちゃらい男性はきらいです。 そして、いままで好きになった男性も それなりの企業に勤めて、頭もよくて、って人です。 ただ、いま好きな人は 好きなら、エッチ、キスをするのはふつうでしょ?っていう 経験豊富な男性なんです。 だから、絶対に引かれる気がしていて。

• Sakura2568
回答No.4

夕べのテレビ番組でも34歳~23歳の処女さん出ていましたね。 彼女たちに対して経験豊富な女性たちが口をそろえて言っていたことは 「行動しよう」でした。 固くても真面目でも行動することは悪いことじゃないと思います。 初めてでないふりなんてしなくていいんじゃないかしら? 自分でこの人ならいいと思った人に嘘は見せなくていいです。 初めてであると伝えたほうが相手だってそれにふさわしいようにしようと してくれると思います。 言わなくたって痛みがありますからばれます。 入りにくいですからばれます。 男性も童貞なら大丈夫ですけどね。 バレナイことよりも初エッチ後も一緒にいられる人を選べばいいだけ。 痛みはあるけど自分が納得できる相手なら大したことありません。 愛情が一番の鎮痛剤ですよ。 女の体はその100倍以上痛い出産にも耐えられるようにできていますから。 モテるならあなたがいいなと思う人を選べばいいだけ。 好みの異性が自分が初めてってうれしいしこれからも大事にしようと思える要素だと思いますよ。 素敵な初体験をしてくださいね。

gogo13579
質問者

お礼

いえ。昔はモテましたが。 最近はさすがに・・・出会いがありません。 しかし、きれいだよね、とか かわいいよね、とか なんで結婚しないの?とか よく言われます。 ですから、 よりごのみは、できません・・・・。 いま好きな人は、 経験豊富で、バツイチの男性です。 好きなら、キス、エッチするのはふつうのこと。 どうして拒否するのか、わからないっていわれました。。 なので、処女っていったらびっくり、もしくは引かれるようなきが して・・。

• zkxzm4kz
回答No.3

釣りかな、と思うくらい突っ込みどころ満載なんですが、 外見に自信があっても、もう36、 経験があるとかないとかどころか もう更年期障害の入り口です、 これからセックスするかもしれないとか相手もいないのに 子供みたいな考えです。 経験のない女とするなら、そりゃばれますよ。 耳学問でセックスのノウハウは知っていても経験による中身がないと 男はなんだこの女?と思います。

gogo13579
質問者

お礼

いまは・・・自信はありません。 そうですよね、もう更年期障害ですよね。 経験のない女性は、やはりばれますか? どのタイミングでばれるものでしょうか??

• p-p
回答No.2

>バレない方法はありますか? まあ、処女だと重たく思われたくないとか 「36まで処女ってまじか?」って引かれたくないから うそをつくなら、 20代前半で別れてずっと彼氏いなかった。 経験回数が数回とかいえばよいかな 経験回数が少なかったり、セックス間隔が数年あくと出血や痛みがある場合もあるので それで経験回数が数回で10年以上間隔ある人と処女はあまり変わらないと思いますよ ちなみに部活などの運動経験があったり、自慰で中入れ経験があると 出血しない場合もあります。 逆に、初体験から数回まで出血がある人もいます。

gogo13579
質問者

お礼

ありがとうございます。 痛みがどれくらいなのかが、想像できないのですが・・。 自分で指をいれるだけでも、すごく違和感があります。 それに少ししか、はいりません。 なので、男性のを・・って考えると 激痛なんだろうなって、思うと 恐怖心ばかりが。あります。 でも、数年経験がないと、やはり痛みはあるのですね。

• ikuzecia
回答No.1

>30代後半で処女って引きますか? まったく大丈夫。OKです。 >残念なルックスでモテない訳ではないんです 本当? すごく残念なと言うより見るも無残と言うことが 多いようですが・・・。 >ガードがかたいくて、まじめなんです >バレない方法はありますか? もしそれが本当なら、貴方が初めてって 処女を前面に出した方が良いと思います。 ハッキリ言って男性は処女大好きです。

gogo13579
質問者

お礼

ありがとうございます。 ルックスに関しては、いちおう運動していますし、体系もスマートです。 顔も、清楚で綺麗といわれます。 残念な外見には、まずみられません(笑) そうですか、、、一度 ひかれたことがあって、それ以来音信不通になった男性がいるんですよね・・・ それ以来、どうしても怖くていうのが。