• 締切済み

36歳で処女って引きますか?

30代後半で処女って引きますか? 残念なルックスでモテない訳ではないんです 外見は清楚な綺麗系です。 20代では職場で●●さんファン が何人もかいたり モテる方でした。 合コンでも、だいたい一番人気だったり、全員からデートに誘われたりも、ありました。 が、まともにお付き合いした男性はいません。 ガードがかたいくて、まじめなんです でも、経験豊富な女性だと思われてる感じがします はじめてのエッチのときに、 相手にバレたくないのです… バレない方法はありますか?

みんなの回答

  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.15

No.13 です。 要するに、隠したり嘘をついたりすれば、「不審な女性」と思われるかもしれない、ということです。 「単なるカネ目当ての、危ない女性では?」とか、そういった疑惑にもなりかねません。 「ウソばっかりの女性かもしれない」と思われたら、警戒されることでしょう。 ご質問のような状況に置かれた女性は、おそらく一般的には、 「処女だと変に思われるかなあ?でも、心の準備とか覚悟するぐらいしかできることがないからなあ」 と考えて、嘘をつきとおすことは、考えないのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

あなたに質問ですが、 ルックスはいい。  だとしたら、 今まで結婚ができなかったのはなぜ???。 あなた自身に問題があるんじゃないの。  処女とかいうまえに。 男は、 女は、 いくつでも、  処女は好きな動物。 ・・・・・ 女としての、 魅力、  教養、 あなたしかできない、得意なもの ・・・・ 男を、  とりこにするものがあるかです。

gogo13579
質問者

お礼

ですね、 人間的な魅力がないんだろうな、わたし…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.13

No.8 です。 隠したり嘘をついたりすれば、「なんかおかしい」と思われるでしょう。 処女の事実については、「ああ、そうなのか」と受け入れられると思います。 そういう意味で、「なぜバレたくないのか不思議」と書きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyossy-
  • ベストアンサー率61% (109/177)
回答No.12

♯11(♂)です。 基本的には男性のリードに任せればよいですが、バレたくないなら貴女がマグロにならずに、自発的に動く必要があるでしょう。 これまでに性的なことで、色々と見聞きしたことが有りますよね。フ○ラチオだの、騎乗位だの。 フ○ラは自発的に出来そうですか? また男性に求められた際にマングリ返しや四つん這いにされても、拒否せずに見せてあげられますか? そういうことを男性にやってあげたら、見聞きした知識だけなのでテクニックは無いと思いますが、「経験が少ない」や「かなりご無沙汰している」ということで押し通せると思いますよ。 「いつからご無沙汰なの?」とか聞かれたら、答えなくても「内緒」って言うか「過去のことはいいでしょ」って優しく微笑むだけで良いと思います。 もし出血したら「生理が近いの」で良いと思います。 まさか30代後半の清楚でモテそうな女性が処女と思わないと思うので、バレないと思います。 疑われても、押し通せば良いと思います。 ご質問の件。 処女膜が残っている=処女とは限らない 処女膜がある人と無い人がある ですので処女膜の件はあまり気にしないで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyossy-
  • ベストアンサー率61% (109/177)
回答No.11

30代後半の女性に「処女なの?」なんて聞いてくる男性はいないと思います。 エッチになりそうな際に、男性のリードに任せておけば普通はバレないでしょう。 清楚系でモテて経験豊富に思われるタイプならば、「うぶなところが可愛い」とギャップを感じて良い印象を持ってくれる可能性がありますね。 処女と言いたくないなら「経験が浅い」で通ると思います。 男性のリードに従っていたらバレないと思いますよ。 処女膜がきれいに残っている状態でなければ、ですが。 なんなら私が相手させてもらって卒業してもらい、自信を付けてから彼と初体験を迎えても良いです(笑)。

gogo13579
質問者

お礼

男性の方ですよね? 処女の女性って、わからないものですか? 態度とかじゃなくて・・・挿入するときとか、指でさわったかんじとかで? 経験のある男性なら、絶対にばれるって よくいわれるのですが・・・。 経験が浅いとか、久しぶりっていうことで ばれないものですかね? 処女膜がのこっている・・・っていう意味がちょっと わからないのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.10

何の問題もないです。聞かれたらそのまま言えば良いだけで、聞かれなければそのままに。 人それぞれいろんな事情があって生きてきているので、一々細かい事にこだわっている暇はありません。 元彼とかうっとうしい過去の人物がいないのは、むしろ歓迎される方でしょう。 後で、やっぱり元彼の方が良かったなどと言って、途中で別れようとする女性も少なくないから。

gogo13579
質問者

お礼

きかれたら、正直にいったほうかいいのかな・・。 この年齢で、経験がないって なんか、変り者って感じの印象うけますよね? そもそも、もう結婚して、子供がいるのが普通の年齢なのに・・・。 なんかある、っておもいませんか? もし、私が相手の男性が 普通のルックスで、それなりの地位もある方なのに 童貞だと・・・ なんだろう?って思う気がするのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.9

素直に「処女で経験がない」と言えばどうでしょうか? 私は引きません。「あ、そんなんだ」と思うぐらいです。 ですので、処女というのを気にしないようにしましょう。 今までセックスする機会が無かったのか、セックスするチャンスあるのにも関わらず、避けたり、逃したりしたのかどうかはわかりませんけど、これから機会を作れるようにすればいいことです。 ガードが硬いというのは、男性との交際も逃してしまいがちですので、もう少し、ガードを緩くして、男性を接しやすい雰囲気にしましょう。 ガードが硬いと、接しにくくなる恐れがありますので、

gogo13579
質問者

お礼

ありがとうございます。 いままで、何人もの男性から告白されたり 好きっていわれたり、デートもしてきました。 が、、、ガードが固くて、お断りしたりしてしまって。 そうなると男性って、引くんですよね。 強引にくる男性って、いなかったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.8

無理でしょう。バレると思います。 でも、バレても何の問題も無いと思いますが・・・。 なぜバレたくないのでしょうか? 不思議です。 処女かどうかよりも、バレたくない理由の方が気になります・・・。

gogo13579
質問者

お礼

やはりばれますか? いくら、態度で緊張感をださなくても、 ある程度経験がある男性ならばれるもの? この年で、処女って・・・ なんかおかしい、っておもわれるとおもって。 あと一度 はじめてなの。っていざその時にはなしたら、 そのときおつきあいしていた男性から・・・ え??ありえなくない?なんで嘘つくの?っていわれて・・・。 で、最後までできなくて、 それで、音信不通になった経験があるんです。 それ以来、さらにいうのがはずかしくて・・・つらくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gn_drive
  • ベストアンサー率22% (175/789)
回答No.7

>バレない方法はありますか? 無いと思います。直ぐに分かりますから。でも別に処女とバレてもいいじゃないですか。いままでついてきた見栄や嘘がばれる程度で、それ以外は困ること何一つありませんが。

gogo13579
質問者

お礼

男性のかたでしょうか? ばれるのは、どのタイミングでしょうか? 触ったり、するとわかるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.6

処女どうかって、聞かれたら答えればよいことです。 男性は処女が好きって。そういう人が多いということであまり意味ないように思います。 バレたくないなら「経験が少ないので」で十分でしょう。または「ずっとご無沙汰だったから」ですね。 私は男ですが、40歳超の未経験の男性が職場にいます。 だからといって、どうということもないです。 そのことで、人に迷惑をかけるわけではないし、ご本人の勝手だと思います。 まあ、なにか相談されれば答えますが。 また男と女では違うんでしょうけど。 個人的に言わせてもらえれば、「36歳処女」で、引きはしませんが、ちょっと考えますね。 なにか事情があったのかな?程度です。

gogo13579
質問者

お礼

そうですよね。なんか事情があるのかな?っておもいますよね。 でも・・特別な理由はないんです。 長くつきあった男性がいないから・・・です。かね。 理由として。 一度だけ、そういう経験をするタイミングがあったのですが・・・ 引かれて、音信不通になりました・・ それ以来、さらに恐怖心があります。 処女っていうことに対して。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚約者の自宅に初めて泊まります…(処女です)

    カテ変更して、改めて質問させていただきます。 30代半ばの女性です。 11月に12歳年上の彼とお見合い結婚します。 彼は、8年ほど前に離婚経験があります(子供なし)。結婚生活は1年位だったようです。 車と電車で、片道10時間以上かかる遠距離のため、デートは彼の実家でもある私の地元で数回しか出来ていません。 そのデートでは、キスもしていませんし、そういう雰囲気になることもありませんでした。 知り合いからは、私のガードが固すぎる(^_^;)と言われました。 今度、結婚式の打ち合わせを兼ねて、3泊の予定で彼のところに行く予定にしています。 彼からは、ホテルに宿泊するか、自分のところに泊まるかどうするの?みたいな事を先に聞かれて、 (自宅に泊まるなら、両親の承諾がいるんじゃないの?と気遣ってもくれました) 私は、泊めてくれるように彼にお願いして、彼も快く了解してくれたんですが…。 そうなった場合、エッチするのは自然な流れでしょうか…。 私は、そうなっても全然構わないと思っているのですが、 未だに処女なので、そのことを彼に言っておいたほうがいいのか、今悩んでいます。 彼は、今までに結婚の経験もありますし、過去に彼女も何人かいたようなことを聞いています。 私は、以前かなり太っていて容姿に自信が無かったため、男性とそういうお付き合いをしたことがありませんでした。 現在は、ダイエットに成功して標準体型になり、スタイルにはある程度自信がついていますが、 30代半ばで処女ということに、ちょっとコンプレックスがあります。 彼のことはとても好きなので、出来れば結婚式の前に抱いてもらいたい、 今よりもっと親密になりたいと思っています。 初めてなので優しくしてもらいたい、という思いから、処女だと告白しようと思っているのですが…。 沢山の方に回答を頂ければと思いますが、特に40代後半以降の男性に回答をいただきたいです。 1.近いうちに自分の妻になる女性が、結婚式前に自宅に泊まりに(3泊程)来ることをどう思いますか?  (当然エッチOKと思いますか?期待して待ってたりしますか?) 2.その女性に、処女だと告白されたらどう思いますか?  (引きますか?それとも、嬉しいとか思いますか?) 3.どんなタイミングで処女だと告白したほうがいいですか?  (そういう雰囲気になったときがいいですか?) どうか、よろしくお願い致します。

  • 処女を守りたいけど…

    20代後半の社会人です。 処女をこれまで守ってきましたが、セックスしたいと思うようになってしまい、困っています。 彼氏とエッチのときにおたがいの性器をこすりつけ合うまでで、 それ以上はしてないのですが、最近は最後までしたいと強く思うようになりました。 処女を守る理由は、結婚する人に捧げるのは素敵なことだと思うからです。本音は、処女のままの方が男性が大切にしてくれるみたいだし、結婚の切札になると聞いたことがあるからです。だけど、その理由で守るのってどうなんだろうという気がします。 愛する人とそうなるのは、ごく自然なことだと思いますし、流れにまかせるのはよくないことでしょうか? 他にも、このまま経験せず独身のまま、または今より年を重ねてから結婚するとなると、処女のままっていうのはどうなんだろうかと思い、焦る気持ちも少なからずあります。 彼は私が怖がってると思っているみたいで、私が大丈夫になるまで待つと言ってくれています。 彼に言おうと何度も思っているのですが、なかなか言えません。 私は処女を守るべきなのでしょうか? まとまりのない長文で申し訳ありません。 みなさんのお考えをお聞かせください。

  • 処女ってわかりますか?(特に男性に質問)

    以前に、男性は女性を見て「処女であるか」「そうでないか」、がだいたいわかるということを聞いたことがあります。 実際はどうなんでしょうか? もしわかるようであればどこら辺で判断するのでしょうか? ちなみに、私は20代後半で処女ですが、もてないと言っているようであまりばれたくないです・・(あくまで私の場合です。)

  • つきあう時に、処女かそうでないかって重要ですか?

    できれば男性に質問です。 男性にとって、男性経験がまったくない女性って魅力的なのでしょうか。 私の周りの男性は、処女を好きになる人はかっこわるいと思っているらしく、 「処女好きな人気持ち悪い(俺は違う)」と過剰に嫌っています。 その割に、私が何気なく「あなたとつきあったのがはじめて」と打ち明けると とても喜んでいたように思います。 処女の方が断然良い、という意見もネットで見ました。 全員が全員そうなのでしょうか。 モテていて、自分も恋愛経験がたくさんある人もそういうことって気になるのでしょうか。 教えてください。お願いします

  • 30代処女の価値

    30代で処女、ちゃんとした恋愛経験はありません。 前にデートをしたとき、男性にキスされました。私には予想外でした。それから私は気になる一方、彼はさめたようです。 エッチしたくなったら呼ぶ程度の価値でしょうか。私はつらいです。エッチなことには応じていないんです。 30代処女って重そうだし、責任とらされそうでいやだから、遊ばれることはないと思っていたのですが、関係ないんでしょうか。 はやく次にと思うけど、今はギリギリのところで保ってるバランスが、次また男性に逃げられたら本当に壊れそうです。 一度してしまえば、気楽になれるんでしょうか。 男性恐怖症です。優しい男性と話すとほっとします。身体目的じゃない男性の見分け方を教えてください。(けっして素敵な見た目ではないです)よろしくお願いします。

  • 処女の人・守る理由について

    特に20代の方回答よろしくお願いします。 20代後半で処女ってどんな印象ありますか? 20代後半で、【結婚するまで処女でいる】(彼氏いないから処女でいるしかない等という理由ではなく)と考えを決めている方いらっしゃいますか? その理由を教えて下さい。 あと、20代後半で、親から「SEXは結婚してからするもの」と教えられた方いらっしゃいますか? 私はこのあと、「それが『倫理』というものよ」とまで言われましたが。 最近、倫理と論理の違いを把握できていない人が多いと思いませんか? 妊娠したら困るからという理由でも無く、私の親と全く同じ考えの方いらっしゃいますか? 実際に結婚まで処女でいる事(20代後半で)できますか?

  • 遠く離れている婚約者の自宅に初めて泊まります…(処女です)

    30代半ばの女性です。 11月に12歳年上の方とお見合い結婚します。 彼は、8年ほど前に離婚経験があり、私とは再婚になります。(子供なし) 会うためには片道10時間以上かかる遠距離のため、デートも、彼の実家でもある私の地元で数回しか出来ていません。 そのデートでは、キスもしていませんし、そういう雰囲気になることもありませんでした。 知り合いからは、私のガードが固すぎる(^_^;)と言われました。 今度、結婚式の打ち合わせを兼ねて、3泊の予定で、彼のところに行く予定にしています。 彼からは、ホテルに宿泊するか、自分のところに泊まるかどうするの?みたいな事を先に聞かれて、 (自宅に泊まるなら、両親の承諾がいるんじゃないの?と気遣ってもくれました) 私は、泊めてくれるように彼にお願いして、彼も快く了解してくれたんですが…。 そうなった場合、やはり、セックスするのは自然な流れでしょうか…。 私は、そうなっても構わないと思っているのですが、処女なので、そのことを彼に言っておいたほうがいいのか、今悩んでいます。 彼は、今までに結婚の経験もありますし、過去に彼女も何人かいたようなことを聞いています。 私は、以前かなり太っていて容姿に自信が無かったため、男性とお付き合いをすることがありませんでした。 現在は、ダイエットに成功して標準体型になり、スタイルにはある程度自信がついていますが、 30代半ばで処女ということに、ちょっとコンプレックスがあります。 彼のことはとても好きなので、結婚式の前に抱いてもらいたい、今よりもっと親密になりたいと思っています。 初めてなので優しくしてもらいたい、という思いから、処女だと告白しようと思っているのですが…。 出来れば40代後半以降の男性に回答をいただきたいのですが。 ・近いうちに自分の妻になる女性が、結婚式前に自宅に泊まりに来ることをどう思うか  (セックスするのOKしてると思うのか…) ・その女性に、処女だと告白されたらどう思うのか ・どんなタイミングで処女だと告白したほうがいいのか どうか、よろしくお願い致します。

  • 26で処女って引きますか?

    主に男性の方、率直な感想・意見をお願いします。 今まで男性とお付き合いをさせて頂いた事はあるのですが、 性行為をした事がありません。 次もし彼が出来たら黙ったままでいようかな…と考えたり、 20代後半にもなって処女ってなんだか引かれてしまいそうで いいだせません。 もし処女って分かったら引きますか? 変に思いますか? 真剣に悩んでいます。

  • 処女だったら…

    20代後半の年上女性と付き合ってる、 もしくは まだ付き合ってはないけど好きな人がたまたま年上の女性… って方♂にお聞きします。 相手が年上で処女ならやっぱり引きますか? それとも、好きだったら気にならないですか?

  • 処女について

    はじまして。私は23歳で処女です。 自分で言うのもおこがましいのですが、第一印象が悪いタイプではないと思います。 見た目が派手なため、女の子の友達にも処女と信じてもらえないこともあり、見た目とのギャップが、1番の悩みです。 男性には遊んでいると思われているのか、いかにも遊び人や既婚者の方が寄ってきたりと、正直男性が怖くて男性不信です。 これからお付き合いしていく男性とは自然とそのような関係になっていくと思いますので、なかなか勇気がだせず、一歩が踏み出せません。 処女ということで 期待はずれだ。 がっかりだ。 と思われるのではないかと 年々、コンプレックスに感じ焦りもあります。 だからと言って、簡単にエッチするような勇気もな一人で考えても堂々巡りです。 皆さんのご意見がお聞きできたら幸いです。 長くなりましたが、最後までご拝読頂きありがとうございます。