• 締切済み

36歳で処女って引きますか?

30代後半で処女って引きますか? 残念なルックスでモテない訳ではないんです 外見は清楚な綺麗系です。 20代では職場で●●さんファン が何人もかいたり モテる方でした。 合コンでも、だいたい一番人気だったり、全員からデートに誘われたりも、ありました。 が、まともにお付き合いした男性はいません。 ガードがかたいくて、まじめなんです でも、経験豊富な女性だと思われてる感じがします はじめてのエッチのときに、 相手にバレたくないのです… バレない方法はありますか?

みんなの回答

• treow
回答No.15

No.13 です。 要するに、隠したり嘘をついたりすれば、「不審な女性」と思われるかもしれない、ということです。 「単なるカネ目当ての、危ない女性では?」とか、そういった疑惑にもなりかねません。 「ウソばっかりの女性かもしれない」と思われたら、警戒されることでしょう。 ご質問のような状況に置かれた女性は、おそらく一般的には、 「処女だと変に思われるかなあ?でも、心の準備とか覚悟するぐらいしかできることがないからなあ」 と考えて、嘘をつきとおすことは、考えないのではないかと思います。

回答No.14

あなたに質問ですが、 ルックスはいい。  だとしたら、 今まで結婚ができなかったのはなぜ???。 あなた自身に問題があるんじゃないの。  処女とかいうまえに。 男は、 女は、 いくつでも、  処女は好きな動物。 ・・・・・ 女としての、 魅力、  教養、 あなたしかできない、得意なもの ・・・・ 男を、  とりこにするものがあるかです。

gogo13579
質問者

お礼

ですね、 人間的な魅力がないんだろうな、わたし…。

• treow
回答No.13

No.8 です。 隠したり嘘をついたりすれば、「なんかおかしい」と思われるでしょう。 処女の事実については、「ああ、そうなのか」と受け入れられると思います。 そういう意味で、「なぜバレたくないのか不思議」と書きました。

• kyossy-
回答No.12

♯11(♂)です。 基本的には男性のリードに任せればよいですが、バレたくないなら貴女がマグロにならずに、自発的に動く必要があるでしょう。 これまでに性的なことで、色々と見聞きしたことが有りますよね。フ○ラチオだの、騎乗位だの。 フ○ラは自発的に出来そうですか? また男性に求められた際にマングリ返しや四つん這いにされても、拒否せずに見せてあげられますか? そういうことを男性にやってあげたら、見聞きした知識だけなのでテクニックは無いと思いますが、「経験が少ない」や「かなりご無沙汰している」ということで押し通せると思いますよ。 「いつからご無沙汰なの?」とか聞かれたら、答えなくても「内緒」って言うか「過去のことはいいでしょ」って優しく微笑むだけで良いと思います。 もし出血したら「生理が近いの」で良いと思います。 まさか30代後半の清楚でモテそうな女性が処女と思わないと思うので、バレないと思います。 疑われても、押し通せば良いと思います。 ご質問の件。 処女膜が残っている=処女とは限らない 処女膜がある人と無い人がある ですので処女膜の件はあまり気にしないで下さい。

• kyossy-
回答No.11

30代後半の女性に「処女なの?」なんて聞いてくる男性はいないと思います。 エッチになりそうな際に、男性のリードに任せておけば普通はバレないでしょう。 清楚系でモテて経験豊富に思われるタイプならば、「うぶなところが可愛い」とギャップを感じて良い印象を持ってくれる可能性がありますね。 処女と言いたくないなら「経験が浅い」で通ると思います。 男性のリードに従っていたらバレないと思いますよ。 処女膜がきれいに残っている状態でなければ、ですが。 なんなら私が相手させてもらって卒業してもらい、自信を付けてから彼と初体験を迎えても良いです(笑)。

gogo13579
質問者

お礼

男性の方ですよね? 処女の女性って、わからないものですか? 態度とかじゃなくて・・・挿入するときとか、指でさわったかんじとかで? 経験のある男性なら、絶対にばれるって よくいわれるのですが・・・。 経験が浅いとか、久しぶりっていうことで ばれないものですかね? 処女膜がのこっている・・・っていう意味がちょっと わからないのですが。

• tryat
回答No.10

何の問題もないです。聞かれたらそのまま言えば良いだけで、聞かれなければそのままに。 人それぞれいろんな事情があって生きてきているので、一々細かい事にこだわっている暇はありません。 元彼とかうっとうしい過去の人物がいないのは、むしろ歓迎される方でしょう。 後で、やっぱり元彼の方が良かったなどと言って、途中で別れようとする女性も少なくないから。

gogo13579
質問者

お礼

きかれたら、正直にいったほうかいいのかな・・。 この年齢で、経験がないって なんか、変り者って感じの印象うけますよね? そもそも、もう結婚して、子供がいるのが普通の年齢なのに・・・。 なんかある、っておもいませんか? もし、私が相手の男性が 普通のルックスで、それなりの地位もある方なのに 童貞だと・・・ なんだろう?って思う気がするのです。

• zakiyu
回答No.9

素直に「処女で経験がない」と言えばどうでしょうか? 私は引きません。「あ、そんなんだ」と思うぐらいです。 ですので、処女というのを気にしないようにしましょう。 今までセックスする機会が無かったのか、セックスするチャンスあるのにも関わらず、避けたり、逃したりしたのかどうかはわかりませんけど、これから機会を作れるようにすればいいことです。 ガードが硬いというのは、男性との交際も逃してしまいがちですので、もう少し、ガードを緩くして、男性を接しやすい雰囲気にしましょう。 ガードが硬いと、接しにくくなる恐れがありますので、

gogo13579
質問者

お礼

ありがとうございます。 いままで、何人もの男性から告白されたり 好きっていわれたり、デートもしてきました。 が、、、ガードが固くて、お断りしたりしてしまって。 そうなると男性って、引くんですよね。 強引にくる男性って、いなかったんです。

• treow
回答No.8

無理でしょう。バレると思います。 でも、バレても何の問題も無いと思いますが・・・。 なぜバレたくないのでしょうか? 不思議です。 処女かどうかよりも、バレたくない理由の方が気になります・・・。

gogo13579
質問者

お礼

やはりばれますか? いくら、態度で緊張感をださなくても、 ある程度経験がある男性ならばれるもの? この年で、処女って・・・ なんかおかしい、っておもわれるとおもって。 あと一度 はじめてなの。っていざその時にはなしたら、 そのときおつきあいしていた男性から・・・ え??ありえなくない?なんで嘘つくの?っていわれて・・・。 で、最後までできなくて、 それで、音信不通になった経験があるんです。 それ以来、さらにいうのがはずかしくて・・・つらくて。

• gn_drive
回答No.7

>バレない方法はありますか? 無いと思います。直ぐに分かりますから。でも別に処女とバレてもいいじゃないですか。いままでついてきた見栄や嘘がばれる程度で、それ以外は困ること何一つありませんが。

gogo13579
質問者

お礼

男性のかたでしょうか? ばれるのは、どのタイミングでしょうか? 触ったり、するとわかるのですか?

• tera1999
回答No.6

処女どうかって、聞かれたら答えればよいことです。 男性は処女が好きって。そういう人が多いということであまり意味ないように思います。 バレたくないなら「経験が少ないので」で十分でしょう。または「ずっとご無沙汰だったから」ですね。 私は男ですが、40歳超の未経験の男性が職場にいます。 だからといって、どうということもないです。 そのことで、人に迷惑をかけるわけではないし、ご本人の勝手だと思います。 まあ、なにか相談されれば答えますが。 また男と女では違うんでしょうけど。 個人的に言わせてもらえれば、「36歳処女」で、引きはしませんが、ちょっと考えますね。 なにか事情があったのかな?程度です。

gogo13579
質問者

お礼

そうですよね。なんか事情があるのかな?っておもいますよね。 でも・・特別な理由はないんです。 長くつきあった男性がいないから・・・です。かね。 理由として。 一度だけ、そういう経験をするタイミングがあったのですが・・・ 引かれて、音信不通になりました・・ それ以来、さらに恐怖心があります。 処女っていうことに対して。