• 締切済み

デュエット曲/60歳~70手前の方が歌っていた曲

知人がデュエットで歌っていた曲のタイトルをお聞きしたいです。 因みにその知人は60歳代です。 サビの最後のフレーズが「あなた・おまえ」と入っていて後に1フレーズ続くような感じだったと思います。 二輪草ではありません。 ふたりの~だった気もするのですが、違うかもしれません…。 どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• rex32
回答No.2

そうですか それはそれは・・・ デュエットの代表曲で「二人は若い」と言うのがあります フレーズも「あなた・おまえ」に置き換えて歌う人が沢山居る曲です 違うかも知れませんが 聞いてみては?

gagagayuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• rex32
回答No.1

知人なんでしょ・・・だったら その知人に聞けば判ります 昭和歌謡のデュエットで そんな歌詞の入ったのは沢山あるし 其処だけ替えて歌ってるのもあります なので どうしても知りたいのなら 知人に聞いてみるのが一番

gagagayuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知人と書きましたが、お客さんです。ごもっともなのですが、 次覚えて来るねと言ったのに忘れてしまい、電話などで聞くことも事情がありできないのでここで質問させて頂きました。 自分でも歌詞検索やデュエット曲で調べてみてもいるのですが、なかなか見つかりませんね。 諦めるしかないのかもしれません。 ありがとうございました。