• ベストアンサー

ファニとファヨビのデュエット曲

ファニとファヨビのデュエット曲 私たち結婚しましたでカップルだった2人が ファニのライブでデュエットしていた曲は誰の曲ですか? どうもIn Love With Youという曲のようですが、 検索しても誰の曲だか分からなくて・・・ ご存知の方、宜しくお願いします。

  • i123i
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=gtSh0JgQPPY 上記YouTubeでご覧頂いた曲でしょうか?。 この曲でしたら、John Laudon作詞作曲で、YouTubeタイトル通り Sam Milby(サム・ミルビー)さん(フィリピン系アメリカ人で男優、レコーディングアーティスト)と Toni Gonzaga(トニ・ゴンサガ)さん(フィリピンの女優)のデュエットですね。

i123i
質問者

お礼

まさにこの曲です!! 詳しく教えてくださり、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デュエット曲

    先日デュエット曲の質問に回答している時に ふと思ったのですが あなたが今まで耳にしたデュエット曲の中で おぞましい又はあまり好きな組み合わせじゃないけど 何か気持ちイイとかハマっちゃったって いう曲ありませんか? あるあると言う方私にコッソリ教えて下さい。 ちなみに私がこれに当てはまるのは ブロンスキ・ビートwithマーク・アーモンドの「アイ・フィール・ラブ」 であります。 ただ2人で歌うってだけのじゃなくてもOKです。(ギターとギターのぶつかり合いとか) 変なヴォーカル・グループとかでもいいし、 とにかく妙な顔合わせだけどハマちゃった曲教えて下さい。 少し難しい質問かも知れませんが 面白い回答お待ちしております。 週末は忙しくて回答へのお礼が 遅くなるかもしれませんが よろしくお願い致します。

  • デュエット曲のお薦めを

    こんにちは、お世話になります。 先日ここのカテゴリーで回答する際に デュエット曲を色々と思い出していたのですが デュエット曲と言えばベタベタでクッサイ系なのが有名で (「愛と青春の旅だち」とか「エンドレス・ラヴ」とか・・・) 割と古い曲でもそういったタイプの物の方が 今でもラジオで流れる事が多かったりしますので どうしてもそういうイメージが強いのですが 色々と思い出してみると 意外とそういったタイプの物では無い物も結構有りますよね。 そこで色々なデュエット曲を聴いてみたくなりましたので 何かデュエット曲でお薦めが有りましたらお教え願えますでしょうか。 ちなみに今パッと思い付く物だと ジョー・ジャクソンとイレイン・キャズウェルがデュエットした ◆『ハッピー・エンディング(Happy Ending)』 なんか凄く好きでしたし ブロンスキ・ビートとマーク・アーモンドの ◆『アイ・フィール・ラヴ(I Feel Love) 』 も気色悪いと言いながらもよく聴いていた思い出が有ります。 あとそういったヴォーカル同士だけでは無く ヴォーカルの後ろで特別に ピアノやギター等で参加しているだけみたいな物でも そのバックのプレイが目立っていれば構わないですし 勿論クサイ系の物でも結構ですので 何か「これは是非一度聴いて欲しい!」みたいな お薦めのデュエット曲(好きな曲)が有りましたら宜しくお願い致します。

  • 誰でも知ってるデュエット曲

    年配の方と、カラオケでデュエット曲を歌いたいのですが、私の知ってるデュエット曲は「男と女のラブゲーム」くらいしか知りません。 ほかに、人気のあるデュエット曲はありませんか?

  • この曲のタイトルわかりませんか?

    洋楽なんですけど、始まりは結婚式で使われるような曲ではじまり、"i am so in love with you~♪"っていう部分があります。 どなたかわかる方、教えて下さい

  • トロンボーンとトランペットのデュエット曲

    こんばんは。 初めて質問させて頂きます。 二月に知り合いの結婚式があります。 その披露宴でトランペットとトロンボーンのデュエットの曲を演奏してあげたいのですが、結婚式向けの曲や、ノリのいい曲など、何かいい曲をご存知の方は教えてください。 それから、トランペット&トロンボーンのデュエットの楽譜があるサイトや楽器店など教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします!

  • 90年代のデュエット曲探しています!

    90年代の曲だと思うのですが、男性と女性のデュエットの曲を探しています。 曲の内容なのですが、『when you've look at me you found the reason in my eyes』という歌詞が手掛かりです。 ずっと探しているのですが、一向に手掛かりがないので、困っています。 少しでも、何か情報を知っていましたら、宜しくお願いします。

  • 洋楽でデュエットで歌ってヒットした曲ありますか ?

    それぞれアーティストとして活躍していて、 「Endless Love」や「Up Where We Belong」のように、 デュエット(男性と女性)で歌ってヒットした曲はありますか ? 私自身洋楽音痴ですし ソロの曲でも知らないのに、デュエットでなんてこの曲しか浮びません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 Diana Ross & Lionel Richie  Endless Love https://www.youtube.com/watch?v=KWlGREqtiYA Joe Cocker&Jennifer Warnes Up Where We Belong https://www.youtube.com/watch?v=omNOcJGyC04

  • 1番最初に浮かんだデュエット曲は?

    こんにちは。 私は今まで3度位カラオケに関する質問をしました。 今回は皆さんが1番に思い浮かんだデュエット曲は何ですか? 私が1番最初に思い浮かんだデュエット曲は20年前以上の 『わかっちゃいるけどラブソング』です。 飲み屋に遊びに行くようになって、店員さんから教わりました。 男性は真剣に交際しているつもりなのですが、 女性は本命が別にいて、お遊びしているような歌詞です。 「お前のばあちゃんカルティエの3連していたんたね~」 皆さんが1番最初に思い浮かんだデュエット曲は何ですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • Stingのデュエット曲、知りませんか?

    先日の素早い回答に感心してしまい、再び質問します。 またデュエット曲なんですけど…。^_^; Stingが女性とデュエットしている、民族音楽っぽい曲なんですが、どなたがご存じの方、いませんか? 割と良くラジオとかでかかる曲だと思うのですが…。 最近出した曲だと思います。 デュエットというより、女性と交互に歌う感じかもしれません。Stingが歌い出すまでは、Stingの曲だとは思いませんでした。ワールドミュージックっていう雰囲気です。 すごく抽象的なヒントしかなくて、申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • ドリームハイのデュエット曲

    韓流ドラマの「ドリームハイ」の1シーンでの曲について教えてください。 たぶん10話?(名古屋へ修学旅行に行く回)だと思うのですが、 街中でヘミとサムドンがストリートライブを行って お金を集めるというシーンがありますよね? そこで2人が最初にデュエットして歌っている 曲が大好きなのですが、あれはなんという曲名なんでしょうか。 また、サントラには含まれていないのでしょうか。 すごく可愛らしくて裏声が綺麗な歌だなあ と感じ、ずっと聴きたくてたまりません。 みんなが輪になって楽しそうに ハイタッチしてる曲です。 どなたか情報いただけると嬉しいです。 お願いします!