• 締切済み

誰でも知ってるデュエット曲

年配の方と、カラオケでデュエット曲を歌いたいのですが、私の知ってるデュエット曲は「男と女のラブゲーム」くらいしか知りません。 ほかに、人気のあるデュエット曲はありませんか?

みんなの回答

• oafhoa
回答No.6

愛が生まれた日 藤谷美和子と(誰か)

• lucida
回答No.5

年配って何歳くらいの方でしょうか?一般的に言えば「銀座の恋の物語」・「北空港」・「居酒屋」・「今夜は離さない」・「麦畑」・「二人の大阪」・「もしかしてPartII」・「新宿そだち」・「都会の天使たち」・「浪花恋しぐれ」なんかが歌いやすくて、50歳以上の方なら知っていると思います。

• hakama
回答No.4

「涙そうそう」はいいですよ!

• 0linda0
回答No.3

私の知っている曲だと・・・。 『ふたりの愛ランド』 石川優子とチャゲ 『三年目の浮気』  ヒロシ&キーボー 『パーティを抜け出そう』  忌野清志郎と篠原涼子 『渋谷で五時』 鈴木雅之 菊池桃子 『夏ざかりほの字組』 Toshi&Naoko 『世界中の誰よりきっと』 中山美穂&WANDS が皆しっていて、カラオケでも盛り上がるんじゃないかなって思います。

回答No.2

このあたりの曲はご存じではないですか。 http://www.music-eclub.com/pasokara/search/minfo.php?id=64

回答No.1

愛が生まれた日とかいかがですか?