• ベストアンサー

カラオケのデュエットソングを教えて下さい。

カラオケでおススメのデュエットソングがあれば教えて下さい。 明るい感じで、短め、誰でも知っている曲が希望です。 来月、仕事での宴会があり、どうしてもデュエットをしなければ ならなくなり、困っています。(私は日ごろカラオケをしません。) 私(女)30歳と35歳の男の人で歌います。 集まる方は50人ぐらいで、平均年齢が50歳ぐらいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko_jiji
  • ベストアンサー率53% (21/39)
回答No.3

こんにちは。同年代です。 私ならこの辺行きます。  愛が生まれた日(大内義昭 藤谷美和子)  渋谷で5時(鈴木雅之&菊池桃子)  夜明けのスターライト/ロンリー・チャップリン(鈴木聖美 with 鈴木雅之)  LOVE~since 1999~(浜崎あゆみ&つんく) 平均年齢に合わせると、ベタにこの辺ですかね。 こっちは上司(接待ならお客様)と歌った方が盛り上がるかもしれませんよ。  居酒屋  銀座の恋の物語  男と女のラブゲーム  カナダからの手紙  別れても好きな人  3年目の浮気

loop123
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。 銀座の恋の物語、早速練習してみんなをあっ!と言わせようと思います。

その他の回答 (2)

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

誰でも知ってる曲では無いですが・・・ HIS(ヒズ)の夜空の誓い

loop123
質問者

お礼

あーーー、ありましたね。 清志郎さん、元気にしてらっしゃいますかね? 一度、練習してみます!

回答No.1

こんにちは。 「世界中の誰よりもきっと」、「居酒屋」、「ロンリーチャップリン」、「銀座の恋の物語」、「三年目の浮気」・・・ なんてどうでしょう?

loop123
質問者

お礼

やっぱり、そのあたりですよね。 1曲でも多く習得できるよう、がんばってみます。 お客さんはかぼちゃだと思って、思い切って歌います。

関連するQ&A

  • カラオケでデュエットするなら?

    今度、会社の上司とカラオケでデュエットをしなければいけないことになりました。 「曲は何でもいいから、決めといて」 そいう言われて困っています。 男27才・女25才で歌うとしたら、どんな曲がよいのでしょうか? また、みなさんなら、どんな曲を選びますか?

  • ★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★

    ★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★ みなさんこんにちは ★★あなたの・・・シリーズです みなさんは数多くの曲の中でもこの曲はカラオケに行ったときに 必ず歌う曲ってありますよね 得意中の得意な曲 楽しくて歌った曲・大好きな彼や彼女と歌ってた思い出の曲 先輩が歌ってた曲 デュエットで歌ったあの曲 色々あると思います 夏の締めくくりにカラオケに行って歌ってみたい 歌うぞと そんな曲を幅広く回答よせていただければと思います 是非ご参加くださいね よろしくお願いします

  • 誰でも知ってるデュエット曲

    年配の方と、カラオケでデュエット曲を歌いたいのですが、私の知ってるデュエット曲は「男と女のラブゲーム」くらいしか知りません。 ほかに、人気のあるデュエット曲はありませんか?

  • 昔、ダイクマ店内で流れていたデュエットソングは?

    昔、ダイクマ店内にて流れていた「歌(デュエット)」ご存知の方いらっしゃいますか? 閉店間際になるといつも流れるんです。多分オリジナル? 男性と女性のデュエットソングです。歌詞忘れてしまいました。音程はなんとなく覚えてます。曲は切ない感じです。 ちなみに神奈川県茅ヶ崎市の○○ダ電機と合併する前のダイクマです。

  • カラオケで電波ソングを歌いたい

    えと、次のような電波ソング(萌えソング)を探してます ・カラオケで歌える ・女性ヴォーカル ・合いの手・セリフ・早口・繰り返しなどが多く、楽しい感じの曲 ・アニソン・ゲーソン・キャラソン・声優ソングの中から カラオケで歌える電波ソングまとめhttp://denpa-song.cocolog-nifty.com/blog/ に載っている曲はチェック済みなので、それ以外の曲でもしあれば教えてください

  • 宴会コンパニオンをするときに覚えておいたほうがいいカラオケの曲は?

    今月から宴会コンパニオンのバイトを始めました。そこでカラオケをすることがあるのですが、よく歌われる曲はなんでしょうか? 以前コンパニオンで行った先でお客さんに「お姉さん、デュエットしてよ」と言われましたが、曲を全然知らなかったため断ってしまいました。 申し訳ないと思ったのですが、カラオケ自体あまり得意ではないので 結局歌っていません。 でも断ってばかりではいけないと思うので勉強したいと思います。 ですのでデュエットで代表的な曲を教えてください。 あと、カラオケの時に、男の人が歌っているとなりで女の子が一緒に手をたたくというのはみなさんコンパニオンの方はやることなんでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • 男子カラオケソング

    こんにちは 今度女子の友達と一緒にカラオケに行くことにしました。 そこで仲のいい男友達と二人で何を歌うか考えてます。 男二人でハモれる、ちょうどいい曲を教えてください。 図々しくも、条件をつけさせていただきますm(__)m 1、出来るだけみんなが知ってる曲 2、高音パートに無理なく運べる 3、うまく聞こえる 4、卒業ソング、ラブソング、その他感動系の曲(友情、青春、感謝) もちろん、ここでもらった曲は頑張って友達と聞いて練習します(^-^ゞ 図々しいですが、お願いします。<(_ _;)>

  • カラオケのデュエットが嫌

    2か月に1回くらい仕事でお世話になっている方(Aさんとします)からカラオケに誘われます。 メンバーは女性私1人、男性2人(AさんとBさん)です。 その前に居酒屋へ行くので酔っ払った状態です。 Aさんは酔っ払っていなければ紳士です。 カラオケでは必ずAさんからデュエットを要求され、Aさんは肩や腰に手を回してきます。 ひどい時は手もつないできます(かなりギュっとにぎられる)。 私がそれがとても嫌です。 ですが、私はそこで嫌と言えない性格です。 過去に痴漢などされても何も言えませんでした。 加えてAさんは上司ではないのですが(お互い個人事業主)、仕事を回してくださいます。 Aさんは私もことをとても好意的に思ってくださっているので、あまり露骨なことを言って険悪な関係にはなりたくありません。 ちなみに、私の業界は男社会なので酔って体を触るくらいのことは普通と思われています。 このような場合、どうやったらやんわりと触られることを防げますか? 皆様のお知恵をお貸しください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • アラジン(ディズニー)のテーマソング カラオケ

     今月末に友人の2次会に呼ばれていまして、デュエットでアラジンのテーマソングの「ホールニューワールド」を歌うことになりました。  カラオケでも練習を始めているのですが、当日にはカラオケ機材だと別料金なのでCDを持ち込んで歌おうかと思っています。練習用に買ったサントラにはご本人さんの歌入りのみしか無い様で、カラオケに使える曲だけの物ってありませんでしょうか?  CDでなくてもカラオケの様な音楽でもかまいません。  ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 最近の男女のデュエット曲でオススメを教えてください

    初めて質問をさせていただきます。閲覧有難うございますー。 過去の質問も拝見したのですが、結構懐かしい曲ばかりでもっと最近の曲を知りたくて新たに質問させていただきます。 よく友達と一緒にカラオケに行くのですが、二人で歌うときのデュエット曲がマンネリ化してきてしまって、新しく曲を探しています。 二人とも趣味が似ていて、よく歌っていたのが少年カミカゼさんやボーカロイドなどです。 出来れば男女デュエットの歌手さんがいいのですが、女女、男男でも構いません。 こうだくみさん等の、あまりメジャーすぎる歌手さんはあまり好みません オススメの曲があれば是非教えてください。

専門家に質問してみよう