• ベストアンサー

カラオケのデュエットソングを教えて下さい。

カラオケでおススメのデュエットソングがあれば教えて下さい。 明るい感じで、短め、誰でも知っている曲が希望です。 来月、仕事での宴会があり、どうしてもデュエットをしなければ ならなくなり、困っています。(私は日ごろカラオケをしません。) 私(女)30歳と35歳の男の人で歌います。 集まる方は50人ぐらいで、平均年齢が50歳ぐらいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_jiji
回答No.3

こんにちは。同年代です。 私ならこの辺行きます。  愛が生まれた日(大内義昭 藤谷美和子)  渋谷で5時(鈴木雅之&菊池桃子)  夜明けのスターライト/ロンリー・チャップリン(鈴木聖美 with 鈴木雅之)  LOVE~since 1999~(浜崎あゆみ&つんく) 平均年齢に合わせると、ベタにこの辺ですかね。 こっちは上司(接待ならお客様)と歌った方が盛り上がるかもしれませんよ。  居酒屋  銀座の恋の物語  男と女のラブゲーム  カナダからの手紙  別れても好きな人  3年目の浮気

loop123
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。 銀座の恋の物語、早速練習してみんなをあっ!と言わせようと思います。

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.2

誰でも知ってる曲では無いですが・・・ HIS(ヒズ)の夜空の誓い

loop123
質問者

お礼

あーーー、ありましたね。 清志郎さん、元気にしてらっしゃいますかね? 一度、練習してみます!

回答No.1

こんにちは。 「世界中の誰よりもきっと」、「居酒屋」、「ロンリーチャップリン」、「銀座の恋の物語」、「三年目の浮気」・・・ なんてどうでしょう?

loop123
質問者

お礼

やっぱり、そのあたりですよね。 1曲でも多く習得できるよう、がんばってみます。 お客さんはかぼちゃだと思って、思い切って歌います。