• ベストアンサー

★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★

★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★ みなさんこんにちは ★★あなたの・・・シリーズです みなさんは数多くの曲の中でもこの曲はカラオケに行ったときに 必ず歌う曲ってありますよね 得意中の得意な曲 楽しくて歌った曲・大好きな彼や彼女と歌ってた思い出の曲 先輩が歌ってた曲 デュエットで歌ったあの曲 色々あると思います 夏の締めくくりにカラオケに行って歌ってみたい 歌うぞと そんな曲を幅広く回答よせていただければと思います 是非ご参加くださいね よろしくお願いします

noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

山下達郎=ほとんどの曲・「ライドオンタイム」他 竹内まりや=「駅」 米米クラブ=「君がいるだけで」 井上陽水=「少年時代」 鈴木雅之=「違う、そうじゃない」 美空ひばり=「川のながれのように」 さだまさし=「コスモス」 中西圭三=「非常階段」 中西保志=「最後の雨」 松任谷由実=ほとんどの曲・「真夏の夜の夢」他 荒井由実=「あの日に帰りたい」 大滝詠一=ほとんどの曲・「カナリヤ諸島にて」他 徳永英明=ほとんどの曲・「壊れかけのラジオ」他 マーマレードラグ=「素敵なダンス」 EPO=「音楽のような風」 MISIA=「逢いたくて今」 スピッツ=「ロビンソン」 サラ・ブライトマン=「タイム・ツー・セイ・グッバイ」 安全地帯=「悲しみにさよなら」 一青よう=「ハナミズキ」 岡村孝子=「夢をあきらめないで」 鬼束ちひろ=「月光」 熊木杏里=「君の名前」 古内東子=「だれよりも好きなのに」 山本潤子=「空と君のあいだに」 柴田淳=「月光浴」 松浦亜弥=「LOVE涙色」 槇原敬之=「どんなときも」 ・・・・・・・・・・・・・・・他

質問者

お礼

ちなみにこれだけホント歌うんですか すごいですね 次回招待状おくります そしたらhappiness 歌ってくださいね プラチナカードおくりますから(笑) 暑くて夏バテ気味です こんな時は睡眠とれませんからね でもまあ良くご存知ですね 次回の機会には是非性別・年齢教えてください どんな方がこれだけの歌を歌うのか是非知りたいです プロフイールの顔をネットでみつけてupロードされたほうがいいですよ 僕のように目立ちすぎては いけませんが(爆) たくさん回答いただきありがとうございました 暑いのでお体には気をつけてくださいね ではまた

質問者

補足

こんにちは 今日もアクセス集中とかで返事がおそくなりました さきほどはどうも まあこんなに歌うんですか なんとまあ レパートリーの多さ はんぱねえって思いました これだけの広い範囲をうたえるのは男性ですかそれとも女性ですか わかりません 次回こっそり回答の中に性別・年齢は必ず 必ずお書きくださいね happiness 歩幅 わかりますよね 歌うんですか まあストライクゾーン広いですね 僕が歌う曲は 奏 わかりますよね スキマスイッチです 駅も歌います あと今日の中で回答いただいている松任谷由実のリフレインが叫んでる まっ誰でもいいんです(笑) 聴いたことのない曲がありますので調べて聴かせていただきますね では後ほどまた

その他の回答 (3)

• tyagayu
回答No.4

色々ありますな。 その時のメンバーによって曲が違います。 気を使わない仲間達なら。 世良正則 「あんたのバラード」 http://www.youtube.com/watch?v=o0iVyTRMNPQ&feature=related 世良正則 「銃爪」 http://www.youtube.com/watch?v=sSmguXT5MYI&feature=related コレだけは歌いたい(笑)。 若い子達となら歌いません。

質問者

お礼

今バンダナはもってないのでしょうか 是非その若いお姉ちゃんたちにパワーをガンガンみせてあげてくださいよ この暑い夏にこそそのパワーを 今日は忙しい中ご参加くださいましてありがとうございます この頃少し寝不足気味です 色々質問に回答しているので 楽しくもあり 今回は自分が質問しているのでどんな回答がくるのかと 気持ちよくまっています 暑さもここしばらく続くと思います くれぐれもお体には気をつけてくださいね これからもどうぞご参加いただきますようお願いいたします ではまた

質問者

補足

またのお越しありがとうございます このお顔誰なんでしょう気になって仕方ありません なんとかこの疑問に答えてくださいね なつかしいタイトルですね ヤッパリ頭にはバンダナまいて 歌うのでしょうか(笑) 「銃爪」読み方の分からない方のため "ひきがね"と読んでくださいね あの迫力のあるように歌うのでしょうか まあたまらんでしょうね 若い子には負けられないの間違いでは いいじゃないですか バンダナまいてガンガン歌っても でもちと恥ずかしい そんな年代ですか まだまだパワーのあるとこみせてあげて下さいね それで若い女の子もキャー素敵って言われて下さいよ ポプコンからのデビューでしたよね もう30年以上も前のポプコンですからね なつかしいとともに 年齢が・・・とほほ  あの頃に戻りたいですよね えっいやですか 彼女との思い出たくさんあるでしょ あとでまたお礼させていただきますね ではのちほど

noname#160590
noname#160590
回答No.3

シブがき隊「NAI・NAI 16」 大塚愛「さくらんぼ」

質問者

お礼

あの今日の晩ごはんのメニューきまりましたか(笑) 結構質問なさっているんですね それもきちんとお礼してて みてて気持ちがよかったんですよ 今日の料理ということが気になるのはなぜなんでしょう 独身なのでしょうか これ答えたらセクハラなったらID変えなきゃいけませんからもう聞きませんね 今日も暑いです あっビールのつまみ これだけ教えておきます プロセスチーズを1センチの幅で棒状にカット 次にオオバを5mmくらいの幅でカットしてプロセスチーズにまいてさらにベーコンでまく それをつまようじでさしてこれをフライパンでもいいのでチーズがとろけだしたらそれで出来上がりです 香りがあっておいしいのでつくってみてくださいね 塩味ちょっとくらいしたほうがおいしいと思います では今日は忙しい日曜日にお付き合いいただきありがとうございました 今また別の★★が受付中にさきほどなりました ご覧になってくださいね 暑いのでどうぞお体には気をつけてくださいね ではまた

質問者

補足

こんにちはこちらへも足を運んでいただきありがとうございます マイペーシ゜を拝見しました ということは 年齢は でしたか あとでブログみさせていただきますね シブガキ隊ですか あの中のひとりが僕の当時だいすきだった石で始る女性歌手と結婚して くぅ 大塚 愛ちゃんですか 愛amBEST pcに入れてます 猫と風船は歌わないのですか あとプラネタリウムとか 今度結婚しましたね 笑顔咲く・・ってもりあがっているんですか いいですよね 大塚 愛ちゃん ちなみに僕の年齢はと 言いません 何を聞かれようが 絶対に(爆) まだお気に入りのユーザー 1つですか あとで見といてくださいね 2つになってますから  またのちほどお礼させていただきますね ではまた

• cucumber-y
回答No.1

家族カラオケ以外では、同じ顔ぶれの前で同じ歌を歌うことは避けているので、今、行くと歌う(歌いたい)を3つ挙げます。 STILL ALIVE/布袋寅泰 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=99083 アニソンは会社関係では歌いにくいのですが、これはパチンコ『CR北斗の拳~剛掌~』の曲なのでアニメ、マンガを知らない上の年代の方にも受け容れられやすい気がします。 蛍/福山雅治 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=99619 福山さんは男として押さえておかねば。(笑) 大丈夫/Hilcrhyme http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=92348 ルーズリーフは先月の持ち歌だったので前後しますが・・・。 個人的にはこれがHilcrhymeの今までのなかで一番好きです。 番外 F/マキシマム ザ ホルモン http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=69268 歌えるようになって結構経ちますが、良識ある方の前では歌いにくく(笑)ドラゴンボール世代だけの時に一度思いっきり歌ってみたいです。 あ、誤解されないよう書いておきますが、私はカラオケ好きですが上手くは無いです。(笑)

質問者

お礼

忙しいなかまた見つけていただきありがとうございます 本当に暑いです どうにかなりませんか 本当にあきれるほど知ってますね もう信じられないくらいすごい速さでの回答ですから でもあの歌ネットって便利ですね 知らなかったんです全く ですからとても便利です 今日は早く休んでくださいよ これほど暑いと寝ることもままならないしエアコンつけっぱなしだと 風ひくし電気代はあがるしでいいことないです 早く秋がきて欲しいと思ってます 今日は朝早くからお付き合いいただきありがとうございます それではまた

質問者

補足

まだ夜中なのに起きてるんですね またの一番乗りありがとうございます すごいですね なんでこんなに知っているのでしょうか もうたまげてます みんな上手くはないと謙遜されるんですよね そういう方こそメチャクチャうまいんじゃないでしょうか 今回のはどれだけ回答がくるのか 予測できません まっいい企画と自分でもおもっていますが こういうのを見てまたカラオケに行く方が 一人で多くまた曲を知っていただければとおもってます 早く寝て下さいね 今夏ですからバテますよ ではのちほどといつものパターンではありますが、今回のはいつになるか自信ありません でも楽しく書かせていただきますね いつもありがとうございます