• 締切済み

あなたの卒業ソング☆友情ソング教えてください!

私は高校三年生です。 まだ気が早いのですが、卒業ソング・友情ソングを探しています。 みなさんの思い出の曲は何ですか? エピソードもあったらぜひ☆ また、卒業が近づいたら、カラオケ等で仲間と歌えるような90年代以降の卒業・友情ソングを探しています。 みんなありがとうっていうような歌詞がいいのですが、どうも最近の曲に疎いので…。恋愛っぽい歌詞でも構いません! 男性歌手・女性歌手問いません。(できればあまりキーが高くないほうがいいですが^^;) おすすめがあったら教えてください^^

noname#68947
noname#68947

みんなの回答

回答No.1

EXILEの「道」なんてどうでしょうか? 卒業ソングで、「特別な時間をありがとう」等という歌詞が入ってます('ー ' *) 実際には彼氏から彼女に向けたような恋愛の歌詞ですが、友達同士に置き換えても十分に意味は通じますよ☆