• 締切済み

友情ソング

友情ソング 女同士の友情の歌で、オススメのものを教えて下さい☆ 二人の思い出をまじえてある歌詞だと最高です。

noname#130215
noname#130215

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。日本語を勉強中の中国人です。  KOKIAの「エリカ」をお勧めします。

• booboo55
回答No.3

ドリカムの「サンキュ」       竹内まりやの「元気をだして」 定番な曲です。 どちらも失恋を女友達がなぐさめる詞ではありますが、爽やかな感のあるとてもイイ曲です。      

noname#115328
noname#115328
回答No.2

kiroro「ベストフレンド」 今井美樹「幸せになりたい」

noname#122645
noname#122645
回答No.1

最近のものだと定番は 西野カナの「Best Friend」でしょうね