• 締切済み

カラオケでデュエットするなら?

今度、会社の上司とカラオケでデュエットをしなければいけないことになりました。 「曲は何でもいいから、決めといて」 そいう言われて困っています。 男27才・女25才で歌うとしたら、どんな曲がよいのでしょうか? また、みなさんなら、どんな曲を選びますか?

みんなの回答

noname#77787
noname#77787
回答No.3

会社ということを考慮しなければ、かなり新しいもので「気分上々↑↑」もたいていのカラオケではデュエット曲として配信されています。

  • sionn123
  • ベストアンサー率53% (1910/3592)
回答No.2

 maayan428さん こんばんは  少し古めの曲で良ければ「2人の愛ランド」や「渋谷で5時」・「世界中の誰よりきっと」、新しい曲だったら「ふたりでいいじゃない」でどうでしょうか??  チョットおちゃらけ系だったら「麦畑」。   この当たりなら年齢的に合っていると思います。

noname#57948
noname#57948
回答No.1

ロンリーチャップリン。 

関連するQ&A

  • カラオケのデュエットソングを教えて下さい。

    カラオケでおススメのデュエットソングがあれば教えて下さい。 明るい感じで、短め、誰でも知っている曲が希望です。 来月、仕事での宴会があり、どうしてもデュエットをしなければ ならなくなり、困っています。(私は日ごろカラオケをしません。) 私(女)30歳と35歳の男の人で歌います。 集まる方は50人ぐらいで、平均年齢が50歳ぐらいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 誰でも知ってるデュエット曲

    年配の方と、カラオケでデュエット曲を歌いたいのですが、私の知ってるデュエット曲は「男と女のラブゲーム」くらいしか知りません。 ほかに、人気のあるデュエット曲はありませんか?

  • カラオケのデュエット曲を教えてください

     カテゴリー違いだったら済みません。  どこに投稿したらよいのかよく分からなかったので・・・  私は、20代後半の女性ですが、職場にいる上司の方々や取引先の方々は、職業柄殆ど50~60歳代です。  これも職業柄かどうなのか、カラオケ好きな方が多いのですが、私は母子家庭で育って母親(50代)が好きな歌(70年代の歌)をそのまま歌えるため、上司や取引先の方に気に入ってもらえることが多く、お付き合いの術としてとても役立っています。  ところが、私がそういった古めの歌を歌えるとなると、今度は、じゃあ、デュエットしましょう、という話になりますが、残念ながら私は殆どデュエット曲を知りません。  できれば、2~3曲手持ちがあると、場を盛り上げられていいのではと思うのですが・・・。  そこで、ぜひ、50~60代の男性にお答えいただきたいのですが、おすすめのデュエット曲がありますか?  できれば、メジャーで、その年代の方なら誰でも知っている曲だと大変嬉しいです。  ぜひ宜しくお願いいたします。

  • カラオケのデュエットが嫌

    2か月に1回くらい仕事でお世話になっている方(Aさんとします)からカラオケに誘われます。 メンバーは女性私1人、男性2人(AさんとBさん)です。 その前に居酒屋へ行くので酔っ払った状態です。 Aさんは酔っ払っていなければ紳士です。 カラオケでは必ずAさんからデュエットを要求され、Aさんは肩や腰に手を回してきます。 ひどい時は手もつないできます(かなりギュっとにぎられる)。 私がそれがとても嫌です。 ですが、私はそこで嫌と言えない性格です。 過去に痴漢などされても何も言えませんでした。 加えてAさんは上司ではないのですが(お互い個人事業主)、仕事を回してくださいます。 Aさんは私もことをとても好意的に思ってくださっているので、あまり露骨なことを言って険悪な関係にはなりたくありません。 ちなみに、私の業界は男社会なので酔って体を触るくらいのことは普通と思われています。 このような場合、どうやったらやんわりと触られることを防げますか? 皆様のお知恵をお貸しください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 最近の男女のデュエット曲でオススメを教えてください

    初めて質問をさせていただきます。閲覧有難うございますー。 過去の質問も拝見したのですが、結構懐かしい曲ばかりでもっと最近の曲を知りたくて新たに質問させていただきます。 よく友達と一緒にカラオケに行くのですが、二人で歌うときのデュエット曲がマンネリ化してきてしまって、新しく曲を探しています。 二人とも趣味が似ていて、よく歌っていたのが少年カミカゼさんやボーカロイドなどです。 出来れば男女デュエットの歌手さんがいいのですが、女女、男男でも構いません。 こうだくみさん等の、あまりメジャーすぎる歌手さんはあまり好みません オススメの曲があれば是非教えてください。

  • 結婚式のカラオケでデュエット曲を教えてください

    結婚式のカラオケでデュエット曲を教えてください。 旦那といとこの結婚式で歌うことになりました。結婚式なので不吉な言葉入りですと嫌われますので・・・ いい歌があったら教えてください。私たちは、30台入ったばっかりです。よろしくおねがいします。

  • 20前後 必修デュエットは!?

    現在必死に倖田の「KAMEN feat.石井竜也」を習得しようとしてます。 今度バイト先の子たちと飲みに行くんですが、「二次会のカラオケでデュエットしよーねー」といわれました。 しかし困った。デュエット曲なんて全然意識してなかったから知らないわけです。 今から必死に練習しようとしてるんですが、20歳前後の必修デュエットをいくつか紹介してもらえないでしょうか?

  • デュエット曲の題名を教えてください

    なんか、モー娘っぽい女性と、若い男性とのデュエット曲なのですが…。 歌い出しは、女性が先で、 女『ドキドキしてるマイラブ(中略)きわどい服はどうかな・・・』 男『タバコに火をともしてシートにもたれ(中略)まだ見ぬ君をみせてくれ・・・』 女サビ『ダーリンダーリンダーリンホーミタイなぜなぜアイミスユー・・・・』 という曲です。 題名と、二人の名前を知ってる方、ぜひ教えてください!カラオケで歌いけど、歌手も題名もわからないから悩んでます…。 よろしくお願いします。

  • 1番最初に浮かんだデュエット曲は?

    こんにちは。 私は今まで3度位カラオケに関する質問をしました。 今回は皆さんが1番に思い浮かんだデュエット曲は何ですか? 私が1番最初に思い浮かんだデュエット曲は20年前以上の 『わかっちゃいるけどラブソング』です。 飲み屋に遊びに行くようになって、店員さんから教わりました。 男性は真剣に交際しているつもりなのですが、 女性は本命が別にいて、お遊びしているような歌詞です。 「お前のばあちゃんカルティエの3連していたんたね~」 皆さんが1番最初に思い浮かんだデュエット曲は何ですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • お勧めのデュエット曲を教えて下さい。

    女の子と歌うお勧めのカラオケ デュエット曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう