• 締切済み

カラオケでデュエットするなら?

今度、会社の上司とカラオケでデュエットをしなければいけないことになりました。 「曲は何でもいいから、決めといて」 そいう言われて困っています。 男27才・女25才で歌うとしたら、どんな曲がよいのでしょうか? また、みなさんなら、どんな曲を選びますか?

みんなの回答

noname#77787
noname#77787
回答No.3

会社ということを考慮しなければ、かなり新しいもので「気分上々↑↑」もたいていのカラオケではデュエット曲として配信されています。

• sionn123
回答No.2

maayan428さん こんばんは  少し古めの曲で良ければ「2人の愛ランド」や「渋谷で5時」・「世界中の誰よりきっと」、新しい曲だったら「ふたりでいいじゃない」でどうでしょうか??  チョットおちゃらけ系だったら「麦畑」。   この当たりなら年齢的に合っていると思います。

noname#57948
noname#57948
回答No.1

ロンリーチャップリン。