-PR-
解決済み

結婚式のカラオケでデュエット曲を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24013
  • 閲覧数3446
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

結婚式のカラオケでデュエット曲を教えてください。
旦那といとこの結婚式で歌うことになりました。結婚式なので不吉な言葉入りですと嫌われますので・・・
いい歌があったら教えてください。私たちは、30台入ったばっかりです。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (41/224)

ありふれてたら、ごめんなさい。
「愛が生まれた日・藤谷美和子&大谷義昭」
「今を抱きしめて・NOA」
「世界中の誰~よりきぃっと・・・中山美穂&?題名忘れた」
パッと思い付いたのは、これくらい。
最近、少ないですね、デュエットって。
カラオケBOXへ練習に行かれますか?
デュエット曲のページがあるので、一度ご覧になってみて下さい。
お礼コメント
noname#969

いろいろ書いてくださってありがとうございます。(^○^)
結婚式なので緊張しますが、たくさん練習して乗り切ろうと思います。お礼が遅くなってすみません。
投稿日時 - 2001-01-06 11:47:35
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

昔、チャゲと石川優子が歌った奴、題名が思い出せませんでさっきから体中が痒いのですが、あれは良いんじゃないですか?難点は季節だけ。

旦那さんの歌唱力と音域によっては、花花の「さよなら大好きな人」・・じゃなくって、「よかったね」。
旨くやれたら貴女が主役。

ユーミンの「Anniversary」貴女が普通の歌詞で、
そして旦那さんが、歌詞の中の人称を夫の立場に変えて、
斉唱でデュエットしたら美しいでしょうね。

さあ、明日から特訓じゃ。
お礼コメント
noname#969

さっそくの解答ありがとうございます。ソネットのからOK!にてダウンロードしがんばります。(>_<)
初めての質問でしたのでメールにくるのかなーとメールの着信を何回も押していました。gooの方にきたら回答があったので良かったです。
投稿日時 - 2001-01-06 11:38:25