• ベストアンサー

デュエット曲で「・・・誰でも・・・恋の一つや二つ・

デュエット曲で「・・・誰でも・・・恋の一つや二つ・・・」 という歌の題名を探しています お分かりになる方教えて下さい

noname#90263
noname#90263

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

全然違うとは思うのですが。 三浦弘とハニー・シックスの「愛の果てまで」が「誰でも~」の出だしなのですが、恋の一つや二つという歌詞はないので違いますよね。 視聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/557262 歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND114/index.html

noname#90263
質問者

お礼

 早速の回答ありがとうございます この曲を探してと聞いてきた人はこの「愛の果てまで」も探してと言ってましたので確認してみます これいい歌歌ですね  ありがとうございました

関連するQ&A

  • デュエット曲

    カラオケで歌えるデュエット曲を探しています。オススメのものがありましたら、教えて下さい。できれば2000年代に出たものが良いのですが、90年代も可です。歌はあまり詳しくありません。よろしくお願いします。

  • 誰でも知ってるデュエット曲

    年配の方と、カラオケでデュエット曲を歌いたいのですが、私の知ってるデュエット曲は「男と女のラブゲーム」くらいしか知りません。 ほかに、人気のあるデュエット曲はありませんか?

  • カラオケのデュエット曲を教えてください

     カテゴリー違いだったら済みません。  どこに投稿したらよいのかよく分からなかったので・・・  私は、20代後半の女性ですが、職場にいる上司の方々や取引先の方々は、職業柄殆ど50~60歳代です。  これも職業柄かどうなのか、カラオケ好きな方が多いのですが、私は母子家庭で育って母親(50代)が好きな歌(70年代の歌)をそのまま歌えるため、上司や取引先の方に気に入ってもらえることが多く、お付き合いの術としてとても役立っています。  ところが、私がそういった古めの歌を歌えるとなると、今度は、じゃあ、デュエットしましょう、という話になりますが、残念ながら私は殆どデュエット曲を知りません。  できれば、2~3曲手持ちがあると、場を盛り上げられていいのではと思うのですが・・・。  そこで、ぜひ、50~60代の男性にお答えいただきたいのですが、おすすめのデュエット曲がありますか?  できれば、メジャーで、その年代の方なら誰でも知っている曲だと大変嬉しいです。  ぜひ宜しくお願いいたします。

  • デュエット曲です

    今から15~20年程前だと記憶しているのですが、確か「かとうかずこ」さんが出演していたリプトン紅茶のCMのバックで流れていたデュエット曲の題名とアーティストを教えていただきたいのです。(多分外人だと思うのですが...)私にとって思い出の曲です。ぜひよろしくお願いします。

  • クラックミュージックのデュエット曲

    今度お友達とデュエットをすることになりました。テナーとアルトまたはメゾソプラノのデュエット曲で何か歌いやすそうなお勧めの曲はありませんか? 私が選曲することになっているのですが、なかなかいい歌が思い浮かびません。二人ともただの歌好きで、普段は合唱で歌ってる程度です。よろしくお願いします。

  • 韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。

    韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。 ラジオで偶然耳にした男女デュエット曲があるのですが、明るめのやや穏やかな歌で良く感じられた曲が何曲かあり、ゆっくり聞いてみたいと思ったものです。 ただ、その時に曲名が覚えきれず、後でnetで少し調べてみても、該当する曲は見つかりませんでした。 ラジオのパーソナリティによると、日本のカラオケにも入っているとか、短い漢字の曲名がある曲もあったと思います。 分かっている情報は上記のみですが、お助けいただければ幸いです。

  • 10年くらい前のデュエット曲なんですが。

    10年くらい前のデュエット曲なんですが、 「~で、苦笑い。そしてドラマは、終わる。」 という歌詞が出てくる唄をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのです。

  • デュエット曲の題名を教えてください

    なんか、モー娘っぽい女性と、若い男性とのデュエット曲なのですが…。 歌い出しは、女性が先で、 女『ドキドキしてるマイラブ(中略)きわどい服はどうかな・・・』 男『タバコに火をともしてシートにもたれ(中略)まだ見ぬ君をみせてくれ・・・』 女サビ『ダーリンダーリンダーリンホーミタイなぜなぜアイミスユー・・・・』 という曲です。 題名と、二人の名前を知ってる方、ぜひ教えてください!カラオケで歌いけど、歌手も題名もわからないから悩んでます…。 よろしくお願いします。

  • デュエット

    呑み屋でバイトしてます。 お客さんと楽しくデュエット出来る歌を何曲かマスターしておきたいのですがお勧め等々教えてください。

  • デュエットできる曲

    私は高校2年生の女子です。 今度の4月にある新入生歓迎会で、友達と一緒にステージで歌を歌うことになりました。 今週中に曲やらなんやらを決めないといけないんですが、曲が全然思いつかなくて2人で悩んでいます。 2人グループの歌手だけではなく、ソロのアーティストの曲でも全然大丈夫なのですが、女2人でデュエットできるような日本の女性歌手の曲がありましたらおしえていただきたいです!! 音域などにこだわりはありません。 ハイテンポな曲ではなく、バラード~ミディアムバラードの曲にしたいと思っています。 古くても新しくてもなんでもいいので、ご意見よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう