• ベストアンサー

デュエット曲で「・・・誰でも・・・恋の一つや二つ・

デュエット曲で「・・・誰でも・・・恋の一つや二つ・・・」 という歌の題名を探しています お分かりになる方教えて下さい

noname#90263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

全然違うとは思うのですが。 三浦弘とハニー・シックスの「愛の果てまで」が「誰でも~」の出だしなのですが、恋の一つや二つという歌詞はないので違いますよね。 視聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/557262 歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND114/index.html

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます この曲を探してと聞いてきた人はこの「愛の果てまで」も探してと言ってましたので確認してみます これいい歌歌ですね  ありがとうございました