• ベストアンサー

10年くらい前のデュエット曲なんですが。

10年くらい前のデュエット曲なんですが、 「~で、苦笑い。そしてドラマは、終わる。」 という歌詞が出てくる唄をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timber
回答No.1

デュエット曲かどうかさだかではありませんが、 タイムスリップの「夜の海」と言う曲にそのようなフレーズがあるようです。 佐野史郎さんのグループのようですね。 フレーズはここで見つけました。 http://www20.u-page.so-net.ne.jp/pd5/m1972222/essay.htm 曲のさわりはここで聴けるようです。 http://www.kisseido.co.jp/kura/music/tansu.html

tomoca
質問者

お礼

確かに「夜の海」でした。 ただ、私の聴いたのは、桑名晴子さんのバージョンだったようです。それが判ったのも、timberさんのおかげです!ほんとにありがとうございました。