• ベストアンサー

デュエット曲でこの曲のタイトルは?

はじめまして。 知人からの質問なんですが、、 デュエット曲なんですが、男性と女性の曲で 歌詞の一部分が  「大阪の夜~」男性、女性が一緒に歌っている。  「あなたには~♪」女性が歌っている。  最近、よく有線で流れているらしいです。。 情報が少なく、申し訳ありませんが この曲のタイトルと歌っている方の名前を ご存知の人がいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.2

こんばんは(^^) それはキンモクセイと東京ジェンヌの 「二人のムラサキ東京」という曲だと思います! 下記URL試聴してみてください。 ご参考になれば…(^^)

参考URL:
http://www.kinmokusei.jp/
mikan2003
質問者

お礼

help1979さん!mikan2003です! 回答有難うございます! 「二人のムラサキ東京」   これのようです!!  本当に有難うございました!  友達が大変喜んでいました!  (‘ ▽‘)ゞ

その他の回答 (2)

• help1979
回答No.3

#2です。お伝えし忘れましたが 歌っている女性=東京ジェンヌ=松たか子さん らしいですよ(^^) ご存知だったらスイマセン。。

mikan2003
質問者

お礼

yuhtaさん&help1979さん    友達も、タイトルと歌手名がわかって  本当に喜んでいました!(‘ ▽‘)ゞ  お礼申し上げます!!  回答有難うございました!  

• yuhta
回答No.1

こんにちは。 最近有線で流れている曲ということでしたが、 お探しの曲で1曲思い当たるのがあります。 都はるみ&宮崎雅「ふたりの大阪」でしょうか? でもちょっと歌詞が違うかもしれませんね・・・。 デュエットランキングは、最近、以下の傾向みたいですよ。 よろしければ下記サイトで歌詞検索を行ってみてください★ 1位 北空港/浜圭介・桂銀淑 2位 居酒屋/五木ひろし・木の実ナナ 3位 ふたりの大阪/都はるみ・宮崎雅 4位 銀座の恋の物語/石原裕次郎・牧村旬子 5位 愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭 6位 AM11:00/HY 7位 ロンリー・チャップリン/鈴木聖美WITHラッツ&スター 8位 今夜は離さない/橋幸夫・安倍里葎子 9位 二輪草/川中美幸・弦哲也 10位 全てが僕の力になる!/くず では~。

参考URL:
http://www.utamap.com/index.html
mikan2003
質問者

お礼

yuhtaさん 早速の回答有難うございます。。 調べて頂いたのですが、、 すいません~ 「二人の大阪」では ないんです(・_・、) 最近の歌のようで POP調の曲なんです。。 回答、感謝します! 有難うございました。