• 締切済み

軽口ばかりしてる人を見ると腹が立つ

Cetlaの回答

• Cetla
回答No.1

A君もふざけすぎですが、B君も感情的になりすぎです。 B君があまりにも直情過ぎて、A君に軽くあしらわれてしまい 周りは笑いをこぼし、きっとB君は恥ずかしかったでしょう。 B君の事を笑うのではなく、A君のアホさと言い方に笑うでしょう。 A君の行いを注意するのは悪い事ではありません。 ですが、B君にももっとやりようがあったはずです。 私でしたら何も言わずに、それから距離を置くようにします。 今回の事でA君はきっと 「冗談なのにすげー感情的になってカッカしてんのw」 「正直引くわーwつまんねーヤツw」 なんて言っている頃でしょう。