印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • 筆王を使って年賀状を作成したところ、印刷に関して、一時停止という表示が出ました。印刷待ちドキュメント25個という表示もありました。印刷中と46分の1.2.3.。。。。と印刷中と下の画面に表示されましたが、神は、まったく動きません。困っています。
  • EPSON社製品を使用しているため、筆王での印刷に関する問題が発生しました。年賀状作成中に一時停止という表示が表示され、印刷待ちドキュメントが25個あることも確認されました。印刷中という表示がされた後も進捗が全く見られず、困っています。
  • 筆王を使用して年賀状を作成しようとした際、EPSON社製品を利用していたため印刷に関する問題が発生しました。一時停止という表示や印刷待ちドキュメント25個という表示が現れましたが、印刷中という表示がされた後は何の進捗も感じられず、困惑しています。回答を急いで求めています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない

筆王を使って年賀状を作成したところ、印刷に関して、一時停止という表示が出ました。 状態:印刷待ちドキュメント25個という表示もありました。 印刷中と46分の1.2.3.。。。。と印刷中と下の画面に表示されましたが、神は、まったく動きません。困っています。 即、回答がほしいです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

神は忙しいのでしょうか? さて、とりあえず溜まっているデータを全て削除して、 試しに数枚プリントしてみてはいかがでしょう。 EPSON FQA 「Windows環境で印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください」 を参考に http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=002167

youkosennsei
質問者

お礼

早々に回答を頂きまして、感謝感謝の一言でございます。 ありがとうございました。 私は、61歳の年寄りです。 息子にSOSを出したら、以前から、言われているビールス対策をしていなかったので、それをしたら取り組むといわれ、自分でするしかないかといろいろ調べておりました。 そんな矢先、このサイトを見つけ、だめもとで投稿したら神様がいました。 こんなに早く、しかも窓口に導いてくださってありがとうございました。 印刷できました。 最高に嬉しいです。 14年前から、pcを扱うようになって、こうして、まったく知らない方からの手助けを受けられることは、デジタルの世界に感謝です。 それまで、アナログ世界しか知らなかった私に、大きな力を与えてくださいました。 今から、早速喪中知らせのはがきを印刷します。 間に合ってよかったです。 ありがとうございました。