• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

年賀はがきがうまく印刷されない

EPSON EP-705A を利用しておりますが、年賀状を作成を作成していますが 「筆王」を使用していますが、年賀はがきのサイズが、うまく機能してくれません 「筆王さん」に聞いたところ、EPSONさんに問い合わせをしなさいとのこと 教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • l4330

>年賀はがきのサイズが、うまく機能してくれません どんな状況ですか? 用紙種類で「年賀はがき」を選ぶだけですが............  

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • parts

EPSONのサポートFAQに筆王で印刷する場合の設定方法がありますけど、その手順で印刷できませんか?できない場合は、もうちょっと詳しく、何が具体的にどうなのか(たとえば通信面の図柄が縁なしで印刷したいのにふちありになり印刷できないとか、宛名面の郵便番号がずれるなど)を記載して質問してください。 また、できればそのときに用紙設定などをどのような設定にしたかを書いて貰えると、気になる部分があれば、多くの人が、アドバイスしてくれると思いますよ。 とりあえずは下の設定でできるかどうかを確認しましょう。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=003393