• 締切済み
  • すぐに回答を!

コンピューターから印刷できない

使い方ガイドのコンピュータやスマホから印刷ができないを見て操作してるんですが、印刷ジョブの一覧を確認というところで印刷データが表示されている場合は「すべてのドキュメントの取り消し」を選択します。とあるんですが、一つのドキュメントの状態が削除中、一時停止、印刷中となっていて取り消しされません。どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#231758

いっぺんに取り消すと起きるようです。再起動すれば消えます。それでも直らなければ、プリンターおよびPCの電源を切り、1,2分おいてから再投入。これで消えます。

質問者からのお礼

丁寧に回答いただきありがとうございました。 再起動したら、印刷することができました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。