プリンタが一時停止状態の表示で印刷出来ません

このQ&Aのポイント
  • プリンタが一時停止状態の表示で印刷ができない問題について解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品のプリンタが一時停止状態の表示で印刷できない問題についてお知りの方がいれば教えてください。
  • プリンタが一時停止状態の表示で印刷ができない原因と対処方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

プリンタが一時停止状態の表示で印刷出来ません、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

PC画面右下にプリンタのアイコンが出ていると思います。 そのアイコンをダブルクリックすると小さいウィンドウが開きますので途中のドキュメントを右クリック→再印刷で動きませんか? またはプリンタ本体を電源OFF/ONすれば自動的に印刷を始めると思います。

got26teru
質問者

お礼

適切な回答を有難うございました、試したら難なく印刷できました。