• ベストアンサー

東大和市立第三中学校

東大和市立第三中学校            をネットで訳すと  The Higashiyamato City third junior high school  となります。  何か違うような気がするのですが、               これで大丈夫ですか?                         お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

The third junior high school of Higashiyamato City かも あるいは頭を大文字にして The Third Junior High School of Higashiyamato City