• 締切済み

市立川越高等学校

市立川越高等学校の『国際交流』について詳しいことを分かる方、教えて下さい。 (ネットやパンフレットを見たのですが、詳しい事がのってませんでした・・・) 今日中にお願い致します。

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

電話での問い合わせはいかかですか?

k01010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 【引越】川越市かさいたま市か悩んでます・・

    主人が川越市に転勤になります。そこで引越先を川越市にするかさいたま市にするか悩んでいます。私は現在夫婦2人ですが、そろそろ子供をと思っているのでなるべくなら治安がよく近くにスーパーや病院があり、住みやすい所を探しているのですが現在北海道に住んでますので埼玉県の事は全くわかりません。川越市やさいたま市の住み心地など教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

  • 埼玉県川越市の幼稚園

    四月に埼玉県川越市に引っ越す事になりました。 来年子供が幼稚園に入園なのですが、まだ情報を教えてくれるような知人もいないので迷っています。 そこで、川越でなるべく親の出番が少ない幼稚園をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 川越市&近辺の洗車場&コインランドリー教えてください

    最近埼玉県の川越市に引越しをしました。 周りにどんな施設があるのかがさっぱり分からず ネットで調べても有力な情報が得られません。 そこで川越市、ふじみ野市近辺のことに詳しい方に 質問です。 1、洗車場はどのあたりにあるのでしょうか? 2、コインランドリーは? 以上詳しい方がいらしたらお返事お待ちしております。

  • 川越OR日光、あなたなら?

    こんばんは。 8月の第1週目の週末を利用して、姉妹2人旅を計画中です。 出発は仙台から、移動は交通機関を利用します。 現在、川越か日光どちらに行こうか迷っています。 川越は小江戸と言われていますし、日光は世界遺産の日光東照宮があり、どちらも魅力的な場所だと思っています。どちらも今まで行った事がありません。そこで皆様にお聞きしたいのです。 あなたなら川越OR日光、行くならどちらがお勧めだと思いますか? 理由も教えて下さい。 ※ちなみに宿泊先は川越なら川越市内、日光なら宇都宮市内になると思います。(日光市内で探したのですが、何処も予約がいっぱいで取れませんでした。涙) 尚、どちらも行ったら?というような回答は今回はなしでお願いします。(笑) 参考にさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 川越市駅近辺のコインランドリーについて

    最近、埼玉県の川越に転居してきました。それで、近辺のコインランドリーで洗濯しようと思ったのですが、付近を探しても見つかりませんでした。 どこか奥まった場所にあるのかもしれませんが、この辺は不案内なものでさっぱり判りません。 ネットで検索したり電話帳を調べたりもしたのですが、近場には見つかりません。 交番で聞いたりもしたのですが、およそ建物に洗濯機を置いてるだけなので、コインランドリーの情報が資料として存在していないのですね。 実際、電話帳に登録されていないコインランドリーは星の数ほどもあるのですが、その資料が見つからなくって判らないというわけです。 それで、もはや口コミに頼るしかないという状態になってしまいました。 そこで、早速なのですが、川越にお住まいの方で東上線の川越市駅近辺でコインランドリーを見かけたよっていう人がいましたら、ちょっと教えて頂けないでしょうか。場所は川越市駅近辺です。歩ける距離のほうが有難いです。 大変困っているものですから、是非、よろしくお願いします。

  • 川越でいい美容院知りませんか?

    タイトルの通りで、かなりローカルな事なんですが、川越市内で評判のいい美容院を探しています。 どこか知っているところがあれば、教えてください。

  • 坂戸・川越・鶴ヶ島市内のよい動物病院を教えて下さい

    埼玉県の坂戸・川越・鶴ヶ島市内で評判の良い動物病院をどなたか教えて下さい。 わんこ繋がりのお友達が全くいないので全然情報がわかりません。おそらく手術になると思いますので、信頼できる先生で妥当で良心的な金額と思える病院をご存知な方、どうか教えていただきたいと思います。 電話帳とネットで検索して結構数が有ったのでよくわからず困っています。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 川越市内で会議室を探しています。

    某食品系企業で人事部をやっているのですが 予算削減のために会議室のある事務所を引き払った結果 次回の会社説明会や面接会場のための会議室が無い事に気づきました。 急遽、そういった貸し会議室を探しているのですが 条件1.広さ1エリア300m2以上が確保できる。 条件2.川越駅 徒歩3分内。 条件3.ホテルやレストラン系は顧客との兼ね合いもあるのでNG。 の条件下で探しております。 一通り、ネットで検索してみたのですが、見当たりません。 なにとぞ、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 川越市下赤塚に転勤

    今度、主人が埼玉県川越市下赤塚へ転勤になりました。 私は新宿に異動が決まり、主人は仕事の都合で車両通勤になる予定です。 娘が来年から保育園に通うことになりそうなのですが ・川越市下赤塚まで車で30分位で通える ・新宿への電車通勤が比較的楽であること ・保育園や時間外保育付きの幼稚園があること 以上の条件を満たせるようなエリアを知ってる方がいましたら 教えていただけないでしょうか?? 以前東武東上線を使っていたのでその近辺と思っていたのですが、 もっと広く情報を集めたいと思っています。 宜しくお願いいたします。

  • 川越市にあるレストランか食堂だと思うんだけど、その店で飼ってる犬か猫を

    川越市にあるレストランか食堂だと思うんだけど、その店で飼ってる犬か猫を抱くと願いが叶うという店はどこにあるなんという店名ですか?