• ベストアンサー
  • 困ってます

川越でいい美容院知りませんか?

  • 質問No.650443
  • 閲覧数340
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 75% (174/231)

タイトルの通りで、かなりローカルな事なんですが、川越市内で評判のいい美容院を探しています。
どこか知っているところがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (20/78)

こんにちは。 川越市街地に在住のものです。

川越と言ったらIMAGINEさんらしいですよ。
評判が良いあまり店の前をいつ通りかかっても混みこみです・・・

場所はプチロード沿いにあります。(NASAというスポーツクラブの前の道路です)
川越駅から歩いて8分くらいです。 
お礼コメント
momo1003

お礼率 75% (174/231)

回答ありがとうございます。
chaco0115も川越市在住なんですね。
IMAGINEさんが有名ということなので、今度探しに行って、様子を見てきたいと思います。
投稿日時:2003/09/14 01:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (20/78)

ふふ。 私も川越です。 

川越と言ったらIMAGINEさんらしいですよ。
評判が良いあまり店の前をいつ通りかかっても混みこみです・・・

場所はプチロード沿いにあります。(NASAというスポーツクラブの前の道路です)
川越駅から歩いて8分くらいです。