• ベストアンサー

川越富洲原駅について

川越富洲原駅は、川越市が無理矢理駅名を変えたんですよね? あの市は何をしたいのでしょうか? 回りはどうでもいいと思ってますしそんな声も沢山聞きました。 新駅舎にオブジェとか置いて、馬鹿じゃないの?

noname#129861

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

川越富洲原駅は三重県三重郡川越町にあります。  川越市は埼玉県にあります。  常識で考えれば、川越市が他県の町にある駅に関してそのような事をするとは到底思えません。  何か確実な情報をお持ちでしょうか?  勝手な思い込みをするのは自由ですが、情報の信憑性は十分に調べた方が良いでしょう。

質問者

お礼

三重県の川越町でした。 スイマセン(富田に住んでるのにお恥ずかしい・・・)