• 締切済み

美容師さんを好きになってしまいました・・・

こんばんは☆ 大学1年の♀です。 タイトル通り、美容師さんを好きになってしまいました(>_<) その人は行きつけの美容院で働いている、4つ上の方です。 美容師という職業なので、やめたほうがいいという友達もいます。でもやっぱり好きです・・・。これから先、頑張ろうか諦めようか、すごく悩んでいます。 なので、美容師さんと付き合ってる方、もしくは付き合った事がある方、エピソードなど色々聞かせていただけないでしょうか??好きになった事がある方でもかまいません。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• kak_san
回答No.3

はじめまして。 美容師さんもいろいろです。 まず言えるのは、美容師さんはもてる方が多いです。 普通の男性と同じように、遊んでいる方も(かなり)沢山いますし、そうでない方も結構いらっしゃいます。 女性と接する時間が多い為、 やきもちを焼くような方には向いていない相手だと思います。 なぜなら、付き合っていなくても お客さんである女性と食事や飲みに行ったりする事もありますし、帰りが遅く 連絡がつかない事が結構あったりするからです。 上に述べたような事は、遊んでいる美容師さんでも遊んでいない美容師さんでも どちらでもある事です。 理解してあげられるか・絶えられるか・信じれるか・見逃せるか・・・みたいな感じでしょうか。 ちなみに私の旦那は美容師です。 私はやきもちは あまり焼かない方なので、普通にうまく行っていますよ。 やきもちを焼いていたら、切がないですからね。

• noeru13
回答No.2

こんばんわ 私も昔、美容師さんを好きになったことありますよ 私の場合は妹より年下だから、妹にしか見えないと 振られちゃったんだけど、 大変みたいですよ。美容師の人と付き合うのは お仕事の状況や、休みとか行ってやってもらってる時に 話したらどうですか? 美容師の人って話し振ると結構何でも話してくれるし でも、頑張るにしても諦めるにしても まず、その美容師さんに彼女が居るのかいないのか 確かめた方がいいのでは? 私の行きつけの美容師さんなんかは彼女との デートの話なんかもオープンにしてくれますよ。 なにはともあれ、頑張ってください。

回答No.1

参考に過去に同じような質問あったので、 はっておきますぅ~。 美容師ってやって、一生懸命さがしてみました。 がんばってください♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=889570