• ベストアンサー

川越の美容院

とてもローカルな話ですみませんが、川越(埼玉)で上手にパーマをかけてくれるところありませんか?前に行った所はおせいじにも上手とはいえないとこで、それ以来慎重になってます。どうか、よきアドバイスを!

• onkun
  • お礼率58% (85/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyaba
回答No.1

上手かどうかはその人の感覚なので分かりませんが、本川越駅のすぐ近くのシントミビル4階のSEVENS・・ 値段はとにかく安く会員になると、普通パーマは2800円です。美容師は全員女性で、たくさんの人がいます。パーマは2度かけましたが値段の割には満足しました。今は短髪なのでカットだけですが1000円です。後南大塚駅前のMorris Hairもいいですよ。

onkun
質問者

お礼

パーマが2800円なんて安いですね!!相談してよかった!ありがとう(゜ー^)