解決済み

川越市にあるレストランか食堂だと思うんだけど、その店で飼ってる犬か猫を

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6259277
  • 閲覧数136
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (15/411)

川越市にあるレストランか食堂だと思うんだけど、その店で飼ってる犬か猫を抱くと願いが叶うという店はどこにあるなんという店名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (1517/6415)

浪漫石焼 川越陣力屋
川越市連雀町11-5 セットを頼むとプリアちゃんと写真が撮れるらしいです。
お礼コメント
112511

お礼率 3% (15/411)

解答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-15 21:44:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

補足コメント
112511

お礼率 3% (15/411)

解答ありがとうございます!犬の名前はわかりました。
店の名前と所在を教えて頂けませんか?
投稿日時 - 2010-10-20 19:02:55