解決済み

レストランや食堂の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.801789
  • 閲覧数371
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (3/29)

レストランや食堂とかの入口で良く目にする、
ディスプレイ(食べ物の模型(?!))の正式名称は
なんと言う名前なのでしょうか?

また関東近辺で作っている会社をご存知の
方がいらっしゃいましたら是非お教え下さい。
宜しくお願い致します。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (15/44)

「食品サンプル」です。参考URLは製造企業のホームページです。
コッチは実際に購入できるトコです。→http://www.maiduru.co.jp/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (100/430)

こんにちは。

食品サンプルですね。
YAHOOオークションでも
「食品サンプル」で検索すると
いっぱい出品しています。

有名なメーカーは「イワサキ」です。
東京都大田区池上にあります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (250/693)

「食品サンプル」といいます。東京・台東区のかっぱ橋道具街にいくつかお店があり、外国人観光客に人気となっていました。