• 締切済み

★★お節・お雑煮などなど正月の料理が食べられる食堂は?(12月31日から1月3日まで)★★

今年から一年間一人暮らしやってます。でも、料理は苦手ですので自分で何かを作るのは駄目です(汗) 「岩手県・青森県・宮城県・秋田県」にある駅の近辺で12月31日から1月3日までお雑煮などの正月料理が食べられる食堂・・・っていうか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。(岩手県の南部、特に水沢駅・前沢駅・北上駅の近辺なら最高ですが、秋田県・宮城県・青森県までも良いです。) コンビニにもお雑煮がありますか?(レンジで解凍するだけで食べられるものっていうか・・・) 普通正月にはレストラン・食堂もお休みでしょう・・・ね? コンビにはどうでしょうか・・・今まで正月にどこか行ったことないので何も分からないです・・・すぃません・・

みんなの回答

• fitto
回答No.1

セブンイレブンの食事配達サービス セブンミートを使えば、温めるだけのまとものな食事が365日食べられます。 当然正月料理も豊富です。 http://www.7meal.com/contents/0000/index.html 配達もしてくれますが、セブンイレブンでも受け取ることが出来ます。 残念なのは岩手県は出店が少ないですね。 詳細は↓の右上 店舗検索で http://www.sej.co.jp/index.html

LogInHere
質問者

お礼

うおおおおお! そうですねぇぇぇぇぇ!!! 本当に有難うございます!m(__)m セブンイレブン最高ぅぅぅ!!!!!!