• 締切済み

女性は嘘が上手いといいますが

demergerの回答

• demerger
回答No.9

No7のものですが コメントありがとうございました。 コメント内にある【ただ暴力が絡むような犯罪と詐欺は性質が異なるので女詐欺師は一般の 犯罪者の男女比より多いらしいですよ】 このデータ根拠は何でしょうか? 繰り返しになりますが、法務省統計から見ると 犯罪事案の、母数に対する割合には、著しい男女差は見られないように思いますが。

t_ron
質問者

補足

月刊BANという警官向け雑誌の詐欺師特集で読みましたよ データをある程度意図的に抽出していたかもしれませんが