• ベストアンサー

教えてください

iron-patriotの回答

回答No.3

プロフから女性のようですね。 で、よく ここでの質問は「この行動は脈あり脈なし?」みたいなのが 多いですが、 あなたのように、どのような行動をしますか?ってのは 回答範囲が多すぎて、答えに困りますよ。 例えば私なら 相手から見て、相手と付き合ったとして、 恥ずかしくないような、相手と付き合うのにふさわしい自分に なれるように、自分磨きをします。 と 答えます。 自分磨きは 女性からは見えにくいでしょう。 あなたも そんな抽象的な回答を 望んでる訳じゃないでしょう。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に聞きたい!男はわかっていないこと

    32歳です。恋愛経験が少ないので、女性の気持ちを勉強させて下さい! 今、恋をしています。その女性に気持ちを伝えたりしていますが、うまくいっていません。。 そこで、女性の考え方を勉強したいと思って投稿しています。 女性からみて、男性が女性の気持ちがわかっていないと思う行動や言動があれば教えて下さい! たくさんのご意見を勉強させてほしいです。よろしくお願いします。

  • 酔うと甘えてくる男性

    酔うと甘えてくる男性 友達から相談?されたのですが、普段普通で真面目な男性が酔っ払うと 女性に甘えてくるのはその人に好意があるからなのですか? (男性は甘えていた行動は一応、覚えているそうです。) それとも、酔っているだけの行動だけなのでしょうか? 人それぞれだと思うのですが、意見聞かせてください。 友達には、ただの酔っ払ってるだけの行動だと思うと答えてあげたのですが、 実際、どうなのかな…と思って投稿してみました。

  • 真似をする?

    前回同じ質問をさせていただきました。その時回答をしてくださった方々ありがとうございます。 もう少しいろいろな人の意見を聞いてみたいので再度質問させていただきます。 女性は好きな人ができるとその人のしぐさや行動、口癖など真似してしまうのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 非常識でしょうか、或いは考え方を疑いますか

    2年程前にお見合いで知り合い、1ケ月強お付き合いさせていただき、お断りしてしまった男性がおります。 その時の断った理由が今思えば、理由にもならない恥ずかしい理由で、 男性は好意的に接して下さり穏やかな方で以来とっても後悔しています。 このサイトで、 お見合いで知り合ったものの当時は縁がなかったけれど、 女性か男性かは忘れましたが、一方の方がその後世話人を通さず直接本人に連絡を取ってきたケースがある、という投稿を見ました。 それ以来、タブーだと思っていたこういう形の再度のアプローチも許されるのか、積極的に行動すべきなのかと考えてしまいました。 でも、やはり 世話人を通さない、一度はお断りしている、2年も前のこと、という点と、 たとえ当時は好意を持ってくれていた事が事実であっても、断られた立場とすれば再度連絡を取ってこられても、その行動自体が"信じられない行動だ"と引いてしまったり、 (性別は関係ないかもしれませんが) 男性としてのプライドもありお付き合いまでは発展しない場合が多いのか、 ならば自分の人間性を落とすこういう行動は控えた方が無難か、と一歩踏み出せない自分もいます。 (勿論既に結婚されている可能性もありますが) こういう事をどう思われますか。立場による様々なご意見をお聞かせ頂けませんでしょうか。

  • 女性はどういう時に愛されていると感じるのでしょうか?

    女性はどういう時に愛されていると感じるのでしょうか? 初めて投稿しますアラフォーの男です。 私には結婚を前提として約半年お付き合いしている彼女がおります。 その彼女と先日些細なことで喧嘩となったのですが、その原因が彼女の一方的な 思い込みからで、私が彼女のことを大事にしてないと思ったようです。 でも私としては何度もデートをしたり(ほぼ100%私の方から誘ってます。)、 泊りの旅行に行ったり、誕生日のお祝いなどして行動で示したつもりだと 言いましたが伝わってないと返されました。 自分が照れ屋なのもありますが、頻繁に「愛してる」「好きだ」という言葉を使うと 何か軽い感じがして嫌だし、そもそも告白時にはちゃんと言ってその後行動してきたのに そういう風に言われたのはショックでした。 やはり女性には都度言葉で伝えないと気持ちは伝わらないものなのでしょうか? また逆に女性はどういう時に愛されてる、大事にされてると感じるものなのでしょうか? 女性の率直な意見をお聞きしたく投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 女性の「うわっ!ムリ…」と思った行動は?

    女性の「うわっ!ムリ…」と思った行動は? 特に男性の方に質問です。女性の行動や言動で、「うわっ!ムリ…」 と思った行動を教えてください! 投稿者:水谷 幸恵さん http://gree.jp/sachie_candy

  • 結婚前の借金について

    こんな時、あなたならどの様な行動をとりますか? いろんな方のご意見をお聞きしたくて投稿しています。みなさんよろしくお願いします。 こんな時、あなたならどの様な行動をとりますか? 私の知り合いで35歳女性、バツイチの方ですが、350万程度の借金があります。(事業資金で借り入れた物などを含め) この方には、好きな男性がいます。結婚をしたいと思っていますが、この場合彼女は好きな男性に対して借金の件を 話すべきでしょうか、話さなくて良いものでしょうか。 (1)もし話したとしたら、彼はどの様な態度を取るべきだと思いますか?あなたなら、どうしますか。? (2)もし話さないまま結婚したら、結末はどの様になると予測されますか? (3)話さなければいけない理由または、 (4)話す必要が無い理由なども教えて下さい。 ご解答を戴く方が、自分が彼女の立場からと・彼氏の立場からとの意見を両方をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。( できましたら、投稿していただいた方の性別も教えてください。)

  • 絶対叶わない片想い 告白しますか? 諦めますか?

    http://okwave.jp/qa/q6680160.html 上記リンク先に、質問を投稿させていただきました。 もっと多くの方に意見を伺いたく、再度投稿致します。 同じ投稿が複数重なるのを防ぎたいので、 ここではなく、リンク先にて回答の投稿をしていただけたらと思っています。 叶わない片想いを貫くか、諦めるか、諦めるにしてもどう諦めるか・・・。 みなさんの経験談、ご意見、お待ちしています。

  • 釈然としません

    ここで 嫉妬されて困るんです という趣旨の相談に回答しました。 読んでいて、女性に反感をかうタイプかな? と思ったので 態度や雰囲気が女性の反感を買うのでは? という内容で書きこんだところ すごい勢いで失礼だとか あなたは嫉妬されたことがないんでしょう とか 私に恥をかかせたとか お礼欄にひどくヒステリックな反応が書きこまれたので 否定的な意見も真摯に受け止めてはいかがかと 再度投稿したら okから不適切な投稿だから削除しますと メールがきて 今後は私の回答を監視すると書かれていました。 私はそこまで失礼なことを書いたとは思っていません。 ここでは何度もベストアンサーを頂いているし 自分が質問した際に厳しい意見をもらっても 礼儀としてきちんとお礼をしてきました。 なんなのでしょうか? ちなみに私の回答を4人の方が 支持すると押してくださっています。

  • 観音開き冷蔵庫の使いがって

    先日投稿させて頂きましたが、たくさんの人の意見を聞きたく思いますので再度投稿させていただきます。450リットル位の観音開き冷蔵庫を考えていますが、片面が壁で90度ぐらいしか開けません、これでは出し入れが面倒な気がするのですが、そのような条件で使ってみえる方ご意見聞かせてください。