• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

添付資料の通り、リムジンの手配が完了したのでお知らせ致します。 もし間違い等があればお手数ですがすぐにお知らせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Please be informed that I have the limousine arranged as per the attached. If there are any oversights, please let me know at your earliest convenience.