• ベストアンサー

英訳を教えてください。

「あなたはAをカスタマイズしたいのですか? それとも、Bをあなたが添付した写真と同じような デザインにカスタマズしたいのですか?」 と英語で書きたいのです。 私の書いた日本語どおりでなくても構いません。 お手数ですが、英訳をお願いできますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Do you want to customize A? Or do you want to alter B as in the photograph you attached?

Candy-Milk
質問者

お礼

いつもお世話になっております。 この度もご回答いただき本当にありがとうございます。