• ベストアンサー

英訳お願いします

Aと、Bの寝ている人の数の差は、全体で見るとグラフ2より1人である。 よって、Aと、Bの寝ている人の割合はそんなに差はないという結果になった。 また、Aと、Bの講義中に寝ている人の数をそれぞれクラス別にみてみると、 Aでは、classCの数が多く、Bは平均的であることがわかる。 簡単な日本語に変換して 英訳してもらえれば嬉しいです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.1

グラフ2によると、AとBとにおいて、寝ている人の、数の差は全体で1人である。 よって、AとBとにおいて寝ている人の割合に、さほど差はなかった。 一方、AとBとにおける、講義中に寝ている人の数を、それぞれクラス別にみてみると、AではクラスCの数が多く、Bでは平均的であることがわかる。 From Graph 2, it can be seen that the total number of persons sleeping in Group A, differed from the same in Group B by one person. Hence it can be concluded that there was little difference in the proportion of persons sleeping, between Group A and Group B. On the other hand, looking at the number of persons sleeping in the two groups "by class", it was found that in Group A relatively many persons slept in class C, while in Group B there was little difference between the classes.

chachin
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく助かりました また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• cbm51910
回答No.2

#1です。 クラスの数が3つ以上ある場合、最後の行は、 difference among the classes. となります。