• ベストアンサー

彼女にしたいとは

男性は、彼女にしたいと思う女性を選ぶとき、中身重視だとしても 多少は外見や性的魅力を気にしますか? 全く中身だけではないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

中身重視というのはやや建前かも、よほど性格が悪過ぎるわけではないかぎり、綺麗な外見を持つ女性に彼女にしたいものでしょう。 仕事バリバリとか、知識豊富とか、学歴高いとか、もちろん、プラスになりますが、男性はやっぱ綺麗な女性にひきつける生き物ですよ。

ignore2580
質問者

お礼

やはりそうなんですか。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• kaitara1
回答No.4

大人の恋は、家庭をもって子供を一緒に育ててゆきたいというものです。

ignore2580
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#212854
noname#212854
回答No.2

中身は外見に出ます.だから外見で選んでいます. 例えば、いかにも流行っている服の似合いそうな、軽い感じの美人よりも、流行遅れでも地味でも、自分の判断で衣服を選ぶ人の方が、個性や自己主張があって面白い。 だからいつも、後者を選びます. 誰にでも分かる性的魅力よりも、僕だけが知っている性的魅力のある女性の方が、ずっと愛おしいですもの。

ignore2580
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#203921
noname#203921
回答No.1

ほとんど外見で選んでますよ。 性格重視なんて言ってるヤツは世の中いくらでもいますがたいていそんなの嘘ですよ。

ignore2580
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。