• 締切済み

彼氏の誕生日

彼氏の誕生日に天神あたりでご飯を食べたいと思っています。 予算は一人3000円くらいでメッセージプレートなどがあるお店を 探しているのですが、どこかいいところはありませんか?

みんなの回答

  • S-_o----P
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

ササトラ http://hitosara.com/scene/birthday/FC26/fukuoka/T40003/ ホットペーパー@クーポン使える http://www.hotpepper.jp/food/KEY0019/f1900223/SA91/ ※誕生日にクーポン使いにくいかも。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/food/KEY0019/f1900223/SA91/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんにちは! 彼氏の誕生日、一緒にお祝いして、思い出に残るように、頑張ってください!(^^♪ 食べログで、いくつか出ているので、参考にしてください! http://tabelog.com/keywords/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88/fukuoka/A4001/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日!!

    1/23-1/25日まで彼氏と京都に行きます。 彼氏の誕生日が1/24なのですが、誕生日プランのあるレストラン? 食べる所ありませんか?こんな所があるよ?ここがいいんじゃない? このサイト見てみたら?という所があれば教えてもらいたいのですが・・・ 彼氏が喜んでくれるかは分からないですが、 予算はなるべく安くて、行きやすいお店がいいです。 わがままですいませんが、何処かありましたお願いします。 予算は2人で5千円~1万円ぐらいでお願いします。

  • 名古屋のレストランで彼氏の誕生日を祝いたいです

    高校生なんですが 長く付き合ってる彼氏がいて 今度の誕生日プレゼントに物をあげるにはもうネタがなくなってしまったので レストランでご飯をプレゼントしたいと思っています ケーキがついたり なにか誕生日サプライズができるお店がいいんですが 高校生が行っても 浮かないようなオシャレで美味しいお店ありますか? できれば名古屋駅周辺か 栄周辺がいいです 予算は1人4000円くらいを 考えています

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って1ヶ月で20歳になる彼氏の誕生日が来ます。 昨日のクリスマスプレゼントで手袋とディズニーのチケットをもらい、私はまだ付き合って2週間だからあまり高いものは良くないな、と思い紅茶とお菓子を買いました。値段を気にするのは良くないですが明らかに私の方のプレゼントが良くなさすぎてすごく不甲斐なくて悲しくなっています。 そこで誕生日で挽回したくてみなさんの意見をいただきたいです!! 予算は全て合わせて3万円で考えています。 ご飯は友達に協力してもらい誕生日プレートを予約しました(お腹いっぱい食べて6〜8000円ぐらいと予想)。 ご飯の後に渋谷スカイのチケットを取っておいて行こうと思ってます(2000円ぐらい)。 この時点で私の誕生日の計画自体不安なのですが大丈夫でしょうか? ここまでで1万ぐらいかなと予想してプレゼントは2万円ぐらいで考えています。 今考えているのは、 ①鍵を4つぐらい束ねて持っているのを見たのでキーリング。 ②ネックレス。 ③パスケース。 ④お酒のおつまみ(これは正直最初に渡す時の余興的なもので考えててあってもなくてもかなって感じです)。 ①〜③の中から二つ選んで買おうかなと思っています。 これはプレゼントとしてダサい、やこっちの物方が良くない?などありましたらご意見いただきたいです。またこのブランドがいいよなども教えていただけると幸いです。初めてできた彼氏でわからないことだらけで長くなってしまいましたが回答よろしくお願いいたします( ; ; )

  • 娘の誕生日

    明日わたしの娘が誕生日を迎えます。 高校生になります。 シングルマザーとして一人で育ててきて、娘には寂しい思いばかりさせてあっという間に高校生です。明日の誕生日は今までのような家で二人きりのお祝いをするのではなく外で、誕生日プレートを出して尚且つその場にいる他のお客様たちも揃ってみんなでお祝いしてくれるようなところに連れて行ってあげたいのです。 町田、横浜、厚木、このあたりでそのようなサプライズをしてくれるお店をご存知の方がいましたら教えてください、宜しくお願い致します。予算は一人5,000円まで大丈夫です。

  • 彼氏の誕生日 お祝いメッセージ

    彼氏の誕生日にイタリアンを予約しました。 デザートプレートがあるんですが帰ってから改めて2人でケーキで祝いたいと思い、オプションでケーキをつけました。 イタリアンなのでデザートプレートにイタリア語で大切な貴方へ誕生日おめでとうという形にしてケーキはハッピーバースデー名前(英語)という風にしようかなぁと思ってたのですがプレートはお店からという意味でケーキはオプションなのでこっちがメインだからということで反対の状態で提案されてます。 お店から出てケーキのメッセージがイタリア語ってなんかおかしいでしょうか? そもそもメッセージ自体どうしようか考え直していて、明日なら間に合いそうなので迷っています。 読んでくださってる方、よければ何かいいメッセージないでしょうか? メッセージといっても字数も限られるのでシンプルにハッピーバースデーでもいいのかもしれませんが私ならこうするという意見聞きたいです。 悩みとしては小さいことですが悩んでおりますので宜しくお願いいたします

  • 友達の誕生日について

    大学3年生(女)です。 もうすぐ友達の誕生日なのですが、彼氏が当日祝えないから私に祝って欲しいと言われました。もちろん、当日に祝うこと自体は問題ではありません。 少し変わりますが、私の誕生日はもう過ぎていて、当日ではありませんでしたが次の日に友達は、約一万くらいのプレゼントと合計3,000(2人合わせて)くらいのご飯を奢ってくれました。 戻りますが、友達の誕生日にご飯に行こうという話になりました。 私も同じくらいの価格のプレゼントを用意していて、最初は、ご飯も私が奢る予定でいました。しかし、お店を決めている際に友達が行きたいと言ってきたのは1人6,000円近く(2人で一万越え)する焼肉店でした。流石にキツイなと思って私はさりげなく他にも提案したのですが、採用されず、そっちの方向になりそうです。私としては、奢る予算は合計1万(大目に見たためおつりがくるくらい)までだったので、千円程でも予算オーバーするのはキツイです。 友達は奢ってもらうつもりなのかは分かりませんが、1人五千円越えの焼肉をお手頃だと言っています。当初はご飯を奢るプラス軽いサプライズも考えていました。金銭感覚は前から違うとは思っていましたが、この場合は私が折れて奢るべきなのでしょうか。 特に今月は金欠ですので、友達の誕生日に合計20,000円以上費やすのは正直キツイです。

  • 彼氏の誕生日を東京で

    似たような質問がいっぱいあるのですが失礼します。 もうすぐ彼氏の21歳の誕生日です。私の20歳の誕生日の時は本当に素敵な誕生日を用意してくれました。 私も彼に人生で一番の誕生日にしたくて考えています。 ・東京か横浜で、夜景の見えるレストラン ・オシャレで雰囲気が楽しめる^^ ・学生なのでホテルのレストランではなく、普段の服装でいけるところがいいです。 ・予算はだいたい一人4000円あたりです。 ・これはどちらでもいいのですが、BDケーキかBDな感じのデザートがあれば嬉しいです! どこかいいところ、行ったところ、教えてください!!お願いします。

  • 彼氏の誕生日の過ごし方

    付き合って半年で来月、 一つ年上の彼氏と初めて一緒に迎える彼の二十歳(大学生)の誕生日がきます。 誕生日の日は平日で彼氏の授業が5限(18時頃)まであります。 私の家から彼の家までは1時間くらいかかりますが、会いに行くつもりです。 プレゼントは買ってあって、あとケーキも渡したいと思っています。 ただ渡すものを渡すだけだと味気ない(成人になる節目でもある)ので、なにかしてあげたいのですが、会える時間が遅いので夕食を一緒にたべれたらいいなと思っています。(というかそれしかないですよね?)そのあと彼の家に泊まる予定です。 私の中では 1.彼氏の家で夕飯を作る   →ふだんから私の家にいるときは食事をつくっていますが、いつも と同じ感じなので喜んでくれるのでしょうか?また彼の家(一人暮らし)ではご飯を作ったことないし、おいしくできるか心配です。 2.どこかでディナーをする   私は横浜で、彼は都内に住んでいるので、どういうお店があるのかよくわかりません。またどんな感じのお店がいいですか?予算は学生なのでそんなに高いところはちょっと…  そのほかに素敵な過ごし方があったら教えてください!  私の誕生日は彼の10日後で、あんまりコリすぎると彼にプレッシャーかなぁ。とも思うのですが…。どうなんでしょうか。 こういうことをするのは初めてでかなり悩んでいます。

  • 彼氏の誕生日の過ごし方について・・・

    11月に彼氏(20歳)の誕生日があります。 正直初めての彼氏でどう誕生日を過ごせばいいか困っています。 サプライズを考えるにしてもどうやっていいか・・・。 どこかいい店を予約して誕生日ケーキとか用意してもらえばいいのか、 それとも彼は一人暮らしなので家でお祝いしてあげればいいのか分りません。 誕生日プレゼントをあげるタイミングも正直今から迷ってます。 いいサプライズや、いい誕生日の過ごし方があれば是非教えてください。 どこまでやればいいのか、本当に考えてしまいます。 ちなみに私は18歳なのですが誕生日プレゼントの予算はどれくらいが 妥当なのでしょうか・・・?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高3受験生女子です 今度、付き合って半年以上の彼氏の誕生日があります この間の私の誕生日にはサプライズプレートを用意してくれたり、プレゼントもいいものをくれました。 そこで今度の彼の誕生日にプレゼントで何をあげたらいいか悩んでいます。 オシャレに気を使う人なので、趣味に合わなかったらやだしどういうものが喜んでもらえるかなー?って感じです(;_;) 以前好きと言ってくれたお菓子つくったのをあげたいと思っています もう一つものとして残るものがほしいなあと バイトとかしてないので、予算は5000円ぐらいなら貯金しておきました 高校生だしあんまり高いものはあまりなあと思っています。 何かいい案があったら教えてほしいです! 以前もらって嬉しかったものなど‥ 回答お待ちしています