• 締切済み

彼氏の誕生日

彼氏の誕生日に天神あたりでご飯を食べたいと思っています。 予算は一人3000円くらいでメッセージプレートなどがあるお店を 探しているのですが、どこかいいところはありませんか?

みんなの回答

• S-_o----P
回答No.2

ササトラ http://hitosara.com/scene/birthday/FC26/fukuoka/T40003/ ホットペーパー@クーポン使える http://www.hotpepper.jp/food/KEY0019/f1900223/SA91/ ※誕生日にクーポン使いにくいかも。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/food/KEY0019/f1900223/SA91/
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 彼氏の誕生日、一緒にお祝いして、思い出に残るように、頑張ってください!(^^♪ 食べログで、いくつか出ているので、参考にしてください! http://tabelog.com/keywords/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88/fukuoka/A4001/