• ベストアンサー

ドイツワインに強いネットショップ

最近ドイツワインファンになった者です。ドイツワインの2,3000円代の商品が豊富なネットショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

下記URLをご参考に

参考URL:
http://www.ifu-wine.co.jp/index.htm
Sylvaner
質問者

お礼

ワインショップを検索してもドイツのものが少なくて困っていました。教えていただいたのは、自社で輸入されている会社のサイトですね。サイトもかわいいですがワインもステキなものが多いですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

恵比寿ガーデンプレイスにあるワインショップのネット版です。私はこの店でよくワインを買いますが、生産者の説明や写真に加え人気投票もあり、選ぶときの参考になります。独自の品揃えでお店の熱意を感じます。

参考URL:
http://www.partywine.com/
Sylvaner
質問者

お礼

このサイトもはじめて見ました。品種での検索など検索機能がすぐれてますね。ドイツ以外の国のリースリングなども探していたので嬉しいです。本当にありがとうございました。

• Ronda
回答No.2

ネットだと試飲ができませんね。 もし都内へ行くことができる方ならこんなところもお勧めです。 合成保存料が入っていないワインを扱っています。

参考URL:
http://www.winax.co.jp/
Sylvaner
質問者

お礼

すごいですね。ドイツワインファンの層の厚さを感じました。一歳の子供がいて働いているので、近所への買い物もままならない状態ですが(今日は子供が熱を出して仕事を休みました)ぜひぜひ行ってみたいです。その日まではHPを見て我慢します。ありがとうございました。